2011年02月06日

02月05日の更新

posted by 浜岡 at 00:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の社長

2011年02月05日

02月04日の更新

posted by 浜岡 at 00:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の社長

2011年02月04日

コメントレス

ども、「レッスル社長検索」管理人の浜岡です。
「02月03日の更新」にてコメントを頂いたのでちょっとゴージャスに返そうかと思い、記事を書きました。

コメントの内容は「レイラさんの誕生日は2月14日じゃないのか?」という内容です。サクセスのHPでは確かに2月14日となっております。
レイラさんのプロフィール

一方、攻略本である以下の2冊においてはレイラさんの誕生日は「2月4日」と記述されております。

  • 「レッスルエンジェルスサバイバー ザ・コンプリートガイド」(メディアワークス発行)
  • 「レッスルエンジェルスキャラクターファンブック」(エンターブレイン発行)

で、この問題について「レッスル社長検索」の誕生日カレンダーでは

  • 2社の異なる会社からの出版で同じ表記になっており編集ミスではなさそうな事。
  • Web上の発表内容よりも攻略本の方が後に出ており、修正後であると思われる事。
という判断で攻略本の表記内容を最終決定版としている訳です。

……あと、Webの誕生日はキューティの誕生日が最初「1月13日」と間違えて表示された事があり、あまり信用してなかったんですよ。下の画像がそれになります。修正後のプロフィールはこちら
誕生日ミスバージョン

まあ、こういうミスを言ったらPC版を覚えている人からは
「石川さんの出身は石川県じゃない!」とか
「理沙子さんは新潟出身なのをなぜ隠した!」とか
「ミミさんの身長が!」
「永原のバストが!」
……などなどツッコミ場所には事欠かないのでおおらかな気持ちで許して下さい。
こういう話するのも久しぶりだ。なつかしいなぁ。

posted by 浜岡 at 02:11 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

02月03日の更新

posted by 浜岡 at 00:05 | Comment(2) | TrackBack(0) | 今日の社長

2011年02月03日

02月02日の更新

posted by 浜岡 at 01:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の社長

2011年02月02日

02月01日の更新

posted by 浜岡 at 00:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の社長

2011年02月01日

01月31日の更新

posted by 浜岡 at 00:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の社長
×

