2011年01月28日

01月27日の更新

posted by 浜岡 at 02:08 | Comment(2) | TrackBack(0) | 今日の社長
この記事へのコメント
はじめまして。雨月智薫です。
誕生日リストに悠里さんの名前が...ありませんね。8月20日じゃなかったですか?
Posted by 雨月 智薫 at 2011年01月28日 17:40
雨月さんはじめまして。「レッスル社長検索」浜岡です。
ブログ「女性でもできる(かも?)レッスル<やや広島風味>」 では
金森や沢崎のキャラトークを楽しませてもらっております。

さて、誕生日カレンダーのご指摘、ありがとうございました。
カレンダーの設定を確認したところ、楠木の誕生日に対して
「毎年予定を入れる」指定をしていませんでした。
これにより楠木の誕生日は2008年にだけ表示された状態に
なっておりました。
現在は修正を行い、今年以降の誕生日は表示される状態に
なっております。

ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
これからもブログの更新を楽しみにしております。
Posted by 浜岡 at 2011年01月28日 18:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/182796151
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

