2006年12月18日

12月17日の更新

はらぺこ日和
 「12/18」チームクールビューティーとかグレートメグミのイラストとか
吹けば飛ぶような泥団子
 「香澄とつかさのだらだら生活104日目」タッグは2回戦負けだったけど何か掴んだようです。
ふぁうるちっぷ
 「16年9月 フローラ小川&スイレン草薙引退試合 FEWヘビー『藤原和美 vs ジーニアス武藤(新女)』」
レッスルエンジェルスすぅぱぁすたぁ列伝
 「ただいま」オカエリナサイ(「イ」は左右反転)
Seraphim Wing
 「まほろばびより。」第15話 トップ絵の保科さんが魅惑のスク水絵(全身)になりました
きのカモレッスルエンジェルス
 「タクシーvs神田」あるある、こういうこと。
ANGEL STRIKES BACK?
 「リプレイ52 微熱」ラズベリー榎本デビュー戦とサイクロン近藤のEWA世界王座戦
WASFAN
 「ちょっとした小ネタ」「香澄とつかさのだらだら生活」を読んで
N’sGAME
 サーバのメンテナンス中のため、確認できませんでした。
週刊レッスル天
 「うむ、グッドだ」公式HP更新の話など。
上原さんでも勝てるレッスル経営術(期間限定)
 「プロレス大賞まで」一年戦争、12月まで作戦遂行。あの手この手を尽くしています。



以下、18禁のサイトです
シーラスキー
 ビューティ市ヶ谷の18禁イラスト
posted by 浜岡 at 02:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の社長

2006年12月17日

12月16日の更新

しゅーてぃんぐすたーぷれす
 「4年目1月」
吹けば飛ぶような泥団子
 「香澄とつかさのだらだら生活103日目 」
多重面相seizann
 「レッスルエンジェルス妄想紬(ー人ー)」
WASFAN
 「ボンバー来島汚名挽回試練の百番勝負+α!「あ行の選手と勝負!」その6」
きのカモレッスルエンジェルス
 「神田vs南」
ANGEL STRIKES BACK?
 「役人に 恨み骨髄 ボーナス日 という変歌もある」「苦労しているなぁ」
UNDER-83@ngels
 「それでも、みんなが応援してくれるから…!」
ふぁうるちっぷ
 「16年8月 WWCAタッグ『ビューティ市ヶ谷&ナイトメア神威 vs スイレン草薙&真鍋つかさ』」
週刊レッスル天
 「がははは、ついに俺様の時代だ」
Seraphim Wing
 「まほろばびより。」第14話
レッスルエンジェルスサバイバー99年計画
 「井上霧子の日記より〜12月」
上原さんでも勝てるレッスル経営術(期間限定)
 「南極条約に含まれていないなら」
レッスルエンジェルスリプレイページ(仮)
 「レッスルリプレイ第10話 缶ビール1杯分の幸せ」
茶心姫百合堂・レッスルエンジェルスサバイバーページ
 不定期更新の日記ページにステキなイラストが…
posted by 浜岡 at 01:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の社長

2006年12月15日

12月14日の更新

レッスルエンジェルスサバイバー99年計画
 「新女打倒命令」
 一年戦争のルール説明(続き)
上原さんでも勝てるレッスル経営術(期間限定)
 「うちゅーせーきだぶるおーせぶんてぃーんないん?」
 一年戦争に便乗企画。もはやブログのタイトルまで駆使しております。
シメグル.
 一枚羽織ったミミさんに色がつきました。
週刊レッスル天
 「わ、忘れてた訳じゃないんだからねっ」
 久々にレッスルの声優の話です。
ふぁうるちっぷ
 「16年目6月 FEWヘビー次期挑戦者決定トーナメント」
ANGEL STRIKES BACK?
 「リプレイ51 優しい情動(エモーション)」「拍手レス&リンク追加」
 うわ、すごい新人がやってきたよ。
殺戮天使の小部屋
 「ジョーカーさん」
 それは井上美香のファンが多いからです。
きのカモレッスルエンジェルス
 「伝染るんです」
 うわ、成瀬の悩みめっちゃ重いやん、理沙子さんも受身とりづらいで。
吹けば飛ぶような泥団子
 「香澄とつかさのだらだら生活101日目」
 うわ、メインの試合見てみたいなぁ…
N’sGAME
 「”太陽がいっぱい” その70」「3万HITありがとうございます。」
 3万ヒットおめでとうございます。
WASFAN
 「ボンバー来島汚名挽回試練の百番勝負+α!「あ行の選手と勝負!」その4」
 相羽は来島さんの連勝を止めることが出来るのか?
レッスルエンジェルスリプレイページ(仮)
 「レッスルリプレイ第8話 沢崎 光」
 新世紀プロレスの魂の仲間、辻売新聞記者の通称「ラビさん」が語る物語
Seraphim Wing
 トップイラスト更新。今までの絵は「Rouch Sketch」に
多重面相seizann
 「5万ヒット御礼」5万ヒットおめでとうございます。
茜屋 経観塚店
 「戦乙女 番外編・美しく輝いて 」
 鏡さん、お誕生日おめでとうございます。(15日)



以下、18禁のサイトです
シーラスキー
 フレイヤ鏡18禁イラスト
posted by 浜岡 at 03:49 | Comment(1) | TrackBack(0) | 今日の社長

2006年12月14日

12月13日の更新

シメグル.
 「12月13日」ミミさん2態。イラスト追加
 趣味も好みのいろいろあります。どっちのミミさんがいいでしょうか?
殺戮天使の小部屋
 「カーチスさん」イラスト追加
 あ、アニーさんだ。アニーさぁん!(違います)
きのカモレッスルエンジェルス
 「フロムジャングル(3」「フロムジャングル(4」
 完成しました!すごいですね、フロムジャングルって
N’sGAME
 「”夢” その68」「”夏の夜の夢” その69」
 社長、夢の世界へ?
吹けば飛ぶような泥団子
 「香澄とつかさのだらだら生活100日目」
 ひとつ屋根の下、だらだら100日が経過しました。
WASFAN
 「ボンバー来島汚名挽回試練の百番勝負+α!「あ行の選手と勝負!」その3」
 あえて、上記記事の次は書かないでおきます。あわれだなぁ、彼女。
レッスルエンジェルスサバイバー応援ぺえじ
 「伝えたいもの〜6〜」
 皆が持っている、伝えたいもの。富沢の夜は続く
Seraphim Wing
 「まほろばびより。」第13話
  ○草薙みこと(19分32秒:草薙流兜落とし・奈落)保科優希×
茜屋 経観塚店
 「戦乙女 突き抜けて迷走」
 退院して半年ぶりに帰ってきた社長。懐かしき我が団体のビル…が、2つ!?
来島さんでも勝てるレッスルエンジェルス
 「今更ながら、この前の更新について」
 レッスル川柳は多分キャラの個性を引き出していればいいのではないでしょうか?
ふぁうるちっぷ
 「16年目4月 ジャスティス越後引退試合 FEWヘビー『ビューティ市ヶ谷vsスイレン草薙』 FEWライトヘビー『菊池理宇(155cm)vsフローラ小川(156cm)』」
ANGEL STRIKES BACK?
 「戯れ言」
 マウスやタッチペンは多くの情報を扱うレッスルに向いてる気がします。
UNDER-83@ngels
 「FCクライマックス・相羽ちゃん応援企画みたび」
 FCクライマックス、さっそく投票しました。龍子さんに。
週刊レッスル天
 「かいかいかい開始魔龍ガイキング〜♪」
 FCクライマックスの投票開始。どんな展開になるのか楽しみです。
posted by 浜岡 at 01:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の社長

2006年12月13日

12月12日の更新

吹けば飛ぶような泥団子
 「香澄とつかさのだらだら生活99日目」
 真鍋の想いが垣間見えるだらだら生活99日目。
窓の向こうのものがたり
 「『ぱぱ・とーるど・みー』な妄想」(レッスルエンジェルス語り)
 妄想設定も楽しいなぁ。滝の配役が絶妙でいいです。
WASFAN
 「ボンバー来島汚名挽回試練の百番勝負+α!「あ行の選手と勝負!」その2」
 秋山と芝田に遺恨勃発!?一方来島さんは順調に連勝中です。
つれづれレッスルエンジェルス
 「つづき」はっ!?絵柄が変化してる!?ちょっと凄いかも。
Seraphim Wing
 トップ更新。ほわほわした保科さんだからこそ時にとんでもない事をしでかす訳で。
レッスルエンジェルスサバイバー99年計画
 「一年戦争再び」たった一年で新女の団体評価値を超えるプレイを目指す社長。
殺戮天使の小部屋
 「メガライトさん」イラスト追加。15禁くらい!?
posted by 浜岡 at 00:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の社長

2006年12月12日

12月11日の更新

しゅーてぃんぐすたーぷれす
 「4年目11月」「4年目12月」
 EXタッグリーグではついにジューシーペアが優勝
WASFAN
 「レッスルリプレイとして」「ボンバー来島汚名挽回試練の百番勝負+α!「あ行の選手と勝負!」その1」
 フィギアスケート出身の芝田美紀が「リングのミキティの名は私の物だ!」と訴えてます
殺戮天使の小部屋
 「デュラムさん」イラスト追加
 イカス!ジーナさんは好きなキャラの1人です。
きのカモレッスルエンジェルス
 「フロムジャングル(2」
 上原さんのフロムジャングル。2コマ目。
N’sGAME
 「”夢を信じて” その67」
 IWWFタッグ戦後、南の再戦要求に対し、土下座を要求するルミー・ダダーン!
WASFAN
 「たたかう ちょうじょ」第4話
 JWIでのタイトル戦に臨む早瀬に忍び寄る陰謀の気配
ふぁうるちっぷ
 「15年目3月 WWCAタッグ『ビューティ市ヶ谷&ナイトメア神威 vs スターライト相羽&ジャスティス越後』」
 筋書きのないストーリーがまた一つ、生まれたようです。
レッスルエンジェルスすぅぱぁすたぁ列伝
 「【お知らせ】一週間ほど更新不能です 」
 社長は出張に出かけるようです。いってらっしゃい。
吹けば飛ぶような泥団子
 「香澄とつかさのだらだら生活98日目」「体調不良と朝比奈香澄 」
 たまにありますよね。変な検索ワード。
Seraphim Wing
 「まほろばびより。」 第12話
 スクール水着のメガネ巫女、雪降る街に現れる。
週刊レッスル天
 「乳よ〜 HAHAYO! 妹萌え〜♪」「ご利用は計画的に」
 藤原和美vs草薙みこと戦は明るく楽しく激しいプロレスを展開するのでした。
茜屋 経観塚店
 「WCWW 番外編・あなたと組む理由(後編)」
 マッキーとコンビを組んで時を経た内田の心に変化が起こる……
来島さんでも勝てるレッスルエンジェルス
 「勝った!第3部 完」
 究極の美月がついに完成!ベルトも採り放題です



以下、18禁のサイトです
シーラスキー
 武藤めぐみ18禁イラスト
posted by 浜岡 at 01:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の社長

2006年12月11日

12月10日の更新

多重面相seizann
 「レッスルエンジェルス妄想丑(ー人ー)」
 希望に応えていただきありがとうございます。成瀬が勝ってる貴重な一枚です。
レッスルエンジェルスサバイバー99年計画
 「井上霧子の日記より〜10月」「独り想う」火穴さんは謎な人だ…
きのカモレッスルエンジェルス
 「フロムジャングル(1」技絵に挑戦!しかも4分割ですか!
窓の向こうのものがたり
 「レッスルエンジェルス愛・控え室(12/8)」(レッスルエンジェルス語り)
 個人的には杉浦もコンピュータ関連は強そうな気がします。
N’sGAME
 「レスなど。」”女子プロお嬢様伝説ユイナ”の続編、出てくるのでしょうか?
にこにこレッスルエンジェルスサバイバー亭
 「次回への改正案-レッスルエンジェルス」実は結構多いですよね。次回への期待点。
吹けば飛ぶような泥団子
 「香澄とつかさのだらだら生活97日目」試合会場に電車で出かける2人
レッスルエンジェルスサバイバー応援ぺえじ
 日記更新。公式HPの更新感想など
来島さんでも勝てるレッスルエンジェルス
 「7年目に待ち受けていたもの」7年目4月、究極を目指す杉浦は技習得による評価値UPのため解雇処分に。
シメグル.
 「小早川たぶん10位に入れなかったよお仕置き絵」小早川がフレイヤ様にお尻を叩かれてます。
レッスルエンジェルスすぅぱぁすたぁ列伝
 「すぅぱぁすたぁ列伝 20 富沢レイ 」独自の感性による「魅せるプロレス」が富沢の魅力です。
ANGEL STRIKES BACK?
 「ウォーミングアップを兼ねた次回予告」相羽、ノエル、杉浦は3人娘。こっちは…
posted by 浜岡 at 01:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の社長

2006年12月10日

12月09日の更新

Seraphim Wing
 「まほろばびより。」第11話 保科さんとみことがなにやら悪巧み?
WASFAN
 「今日気が付いたんですが……」(ジャーマン大好きちづるちゃん愛のぶん投げ劇場)
窓の向こうのものがたり
 「拍手お返事です」(レッスルエンジェルス語り)Web拍手のお返事大特集
きのカモレッスルエンジェルス
 「霧島vs神田」霧島の逆水平が神田に炸裂!
N’sGAME
 「”愛の力” その66 」フェニックス遥、南利美に向けられた愛の形。
吹けば飛ぶような泥団子
 「香澄とつかさのだらだら生活96日目」真鍋の演技に騙される幸音鈴。これも愛か?
レッスルエンジェルスすぅぱぁすたぁ列伝
 「PLUM女子プロ繁盛記 46 猫対虎」北条沙希と永沢舞のEWA世界ヘビー戦
はらぺこ日和
 「12/9」ノエルのコスチュームを着た相羽がイカス
資質がDでも勝てるレッスルエンジェルス(期間限定)
 「育成3年×2回」究極を目指す杉浦、防御中心と弱点克服の2パターンで検証
茜屋 経観塚店
 「WCWW 番外編・あなたと組む理由(前編)」ジューシーペアの誕生秘話です。
ふぁうるちっぷ
 「15年目12月 最強タッグ決定トーナメント」忘年会でお酒を飲んだ後でレッスルをプレイ
ANGEL STRIKES BACK?
 「師走」「リプレイ50 アカイイト」アカイイト……サクセス繋がりですか。
つれづれレッスルエンジェルス
 「関係ないけど・・・。」龍子さんは何を悩んでいるのでしょう?
週刊レッスル天
 「性格直せだってさ」公式の更新に対してめぐちぐが語ります。



以下、18禁のサイトです
U - S t u r m
 「南利美&富沢レイ」ストーリー付18禁イラスト
 「南利美VSパンサー理沙子」15禁イラスト
posted by 浜岡 at 02:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の社長

2006年12月09日

12月08日の更新

殺戮天使の小部屋
 「USAさん」イラスト追加。パワフルだ…
N’sGAME
 「”ν遥は伊達じゃない!” その65」新人がやってきました。なんと…
吹けば飛ぶような泥団子
 「香澄とつかさのだらだら生活94日目〜95日目」「mixiにおいつきました 」
 これからはリアルタイム更新?
ゲームプレイ日記+α
 「マイティ・・・コングマン!?」1日遅れですね。
WASFAN
 「われら『チームどうぶつえん』」「リプレイ日記がやりたい気分」
 (ジャーマン大好きちづるちゃん愛のぶん投げ劇場) 取消し線が多い日記です……
来島さんでも勝てるレッスルエンジェルス
 「相対性理論」「気合と根性とアレ。コーチの条件について」
 究極を目指す杉浦を鍛えるコーチXが明かされる。杉浦に足りない物を補う人。それは…
ふぁうるちっぷ
 「15年目11月 WWCAタッグ『ビューティ市ヶ谷&ナイトメア神威 vs フローラ小川&近藤真琴』」
 軍団抗争の形を維持するのは難しそうですね。自分は成り行きでやってますが。
【公式HP】レッスルエンジェルス サバイバー
 本家更新。今週の控え室はヒール軍団の登場です。
レッスルエンジェルスすぅぱぁすたぁ列伝
 「愛更新」美沙の好物はハンバーグランチ?
窓の向こうのものがたり
 「重量級トリオきたーーー(驚)」(レッスルエンジェルス語り)
 社長のみならずあちこちの方々もレイちゃん同様に、修羅場の真っ最中かと思われます。
週刊レッスル天
 「愛があるんだAll Right萌えるぜ〜♪」「詠み人うち」
 公式更新の感想。
きのカモレッスルエンジェルス
 「急遽」こちらも公式HPの更新の感想



以下、18禁のサイトです
シーラスキー
 南の18禁イラスト
posted by 浜岡 at 03:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の社長

2006年12月08日

12月07日の更新

WASFAN
 「たたかう ちょうじょ」第2話 早瀬にJWIからのオファーが来た。早瀬の選択は?
レッスルエンジェルスサバイバー99年計画
 「不具合だそうです」早くなおるといいですね。
殺戮天使の小部屋
 「ゴールドさん」ゴールド・フェンリルのイラストは初めて見た気がします。
きのカモレッスルエンジェルス
 「疲労過多。」おつかれ神田さんイラスト。かわいいです。
吹けば飛ぶような泥団子
 「香澄とつかさのだらだら生活92日目〜93日目」Wii。買いましたか?
N’sGAME
 「”レイニーブルー” その64」伊達に完敗してしまった南は会場を飛び出し……
窓の向こうのものがたり
 「アナザー新女・6年目」(レッスルエンジェルス語り)ついにゆっこ世代の登場です。
レッスルエンジェルスすぅぱぁすたぁ列伝
 「たまにやるならこんなレッスルゲーム(その2)」レッスルネタではないのですが、レトロゲーム好きなので。
茜屋 経観塚店
 「WCWW 夕食の時間」楽しい食事の時間。各選手の表情が見えるようです。
来島さんでも勝てるレッスルエンジェルス
 「ミルメークの話」「昨日の続き」杉浦美月育成計画、なんかすごそうだ。
UNDER-83@ngels
 「真・ジーナさんバースデー♪」…すっかり忘れてました…。
posted by 浜岡 at 01:47 | Comment(2) | TrackBack(0) | 今日の社長

2006年12月07日

12月06日の更新

ふぁうるちっぷ
「15年目9月 最強の挑戦者を決めろ! シングルトーナメント」
「15年目10月 FEWヘビー『スーパーカオス vs ビューティ市ヶ谷』 FEWライトヘビー『菊池理宇(155cm) vs フローラ小川(156cm)』」
殺戮天使の小部屋
 「グレースはん 」
 似たようなパターンで「ナスターシャはん」とか「ロザンヌちゃん」とか
きのカモレッスルエンジェルス
 「飲みの季節」
 上原さんと理沙子さんが出るとグッと大人の世界が広がります。
N’sGAME
 「外伝? 女子プロお嬢様伝説ユイナ その3」「外伝? について」
 面白い映画でした。社長、おつかれさまです。
レッスルエンジェルスすぅぱぁすたぁ列伝
 「PLUM女子プロ繁盛記 45 みことの日記」
 みことの視点からIWWF戦を語る?
多重面相seizann
 「レッスルエンジェルス妄想鋳(ー人ー)」
 おそるべし、「めぐちぐウィンク」
レッスルエンジェルスサバイバー応援ぺえじ
 日記更新。ゆるりと待っております。
ANGEL STRIKES BACK?
 「ジャック・スパロゥと謎のアクセス」
 次のリプレイ掲載は木曜日になるそうです。…って今日か。(現在12/07 00:35)
Seraphim Wing
 「まほろばびより。」第10話 雪は降る降る、バス止まる。
吹けば飛ぶような泥団子
 「香澄とつかさのだらだら生活90日目〜91日目」
 榎本綾の事を真鍋は「綾っぺ」、辻は「綾ちゃん」と呼びます。
週刊レッスル天
 「S.S.S.とは?」
 シャフト・セキュリティ・サービス…だったかな?とにかく、セコンド募集中です。
茜屋 経観塚店
 「WCWW 特別公演『アカイイト』・リトライ 」
 前回の「WCWW 特別公演『アカイイト』・練習中」からのつづきです。
愛知の狗
 トップページ更新。かっこいい藤原イラストがお出迎えです。
ようこそくらげ屋へ
 「レッスルエンジェルっす。」
 斉藤&中森が主人公のマンガです。
posted by 浜岡 at 01:34 | Comment(2) | TrackBack(0) | 今日の社長

2006年12月06日

12月05日の更新

きのカモレッスルエンジェルス
 「ほっとくと神田」
 今回の神田イラストすごいなぁ…
つれづれレッスルエンジェルス
 「逝くなー!!!」
 いや、別に龍子さんがパソコン壊してるわけじゃないし。
N’sGAME
 「外伝? 女子プロお嬢様伝説ユイナ その2」
 氷室に市ヶ谷、芝田も登場する映画
はらぺこ日和
 「Spa」杉浦イラスト
 背景に潜む影が…
レッスルエンジェルスすぅぱぁすたぁ列伝
 「すぅぱぁすたぁ列伝19 キューティ金井」
 QTとか呼ばれるのって珍しい。なあGK。
来島さんでも勝てるレッスルエンジェルス
 「知らなくて幸せなこと」
 謎の選手の本名や素顔については公式設定があっても無くても一長一短な気がします
週刊レッスル天
 「事実は小説よりもキアリー」
 FCクライマックス決勝トーナメント1回戦、試合内容が楽しみです。
吹けば飛ぶような泥団子
 「香澄とつかさのだらだら生活88日目〜89日目」
 タッグ戦に向けて練習を始める?2人
ゲームプレイ日記+α
 「オリジナル技名 1」
 技名変更はいいねぇ。 技名変更はリリンの生み出した文化の極みだよ
WASFAN
 「たたかう ちょうじょ(前編)」(ファンフィクションのページ)
 早瀬葵が主人公のボリュームたっぷりの物語
しゅーてぃんぐすたーぷれす
 「4年目10月」
 借金返済目指して頑張ってください〜!



以下、18禁のサイトです
シーラスキー
 ノエル白石18禁イラスト
posted by 浜岡 at 00:45 | Comment(2) | TrackBack(0) | 今日の社長

2006年12月05日

12月04日の更新

ふぁうるちっぷ
 「15年目8月 FEWヘビー『スーパーカオス vs ビューティ市ヶ谷』 FEWライトヘビー『菊池理宇(155cm) vs デニース・ハン(160cm)』」
 ナンバーポータビリティは「PHS→携帯」はできないです。これもまた運命。
N’sGAME
 「外伝? 女子プロお嬢様伝説ユイナ」
 そっか、登場した映画の中の話なら現実世界以外にレッスルキャラが出るのもありか。
裏幻覚四重奏 -Alternative-
 「ひっそりと再開」
 榎本綾は千の仮面を持つ少女…?
レッスルエンジェルスすぅぱぁすたぁ列伝
 「PLUM女子プロ繁盛記 44 初代PLUMタッグ誕生」
 霧子さんは変装を練習した方がいいと思います。
きのカモレッスルエンジェルス
 「ホームビデオ投稿神田」「独眼竜はダテじゃねえ」
 伊達ならカメとかハムスターとか飼っていそうな気がします。
ANGEL STRIKES BACK?
 「インサート49-50 TAKE ME HIGHER」
 ギムレット美月vsノティア・リチャーズ戦を杉浦らしい無駄を省いた文章で表現しています。
吹けば飛ぶような泥団子
 「香澄とつかさのだらだら生活84日目〜87日目」
 つかさのメル友は、香澄もしっている人でした。
週刊レッスル天
 「1バイト文字はカタカナオンリーですがね」「70000HITありがとうございます」
 南vs藤島戦ストーリー、「愛」キャラアイコンなどてんこ盛り
シメグル.
 小沢佳代イラスト追加。「サバイバー」しか知らぬ若人よ。こんなキャラもいたのだよ。
posted by 浜岡 at 01:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の社長

2006年12月04日

12月03日の更新

来島さんでも勝てるレッスルエンジェルス
 「リリース&キャッチ」
 育成方法解説途中の杉浦、いきなりクビに!その真相は…
レッスルエンジェルスサバイバー99年計画
 「火穴幽子の備忘録より」
 火穴幽子って一体何者なのだろう?
レッスルエンジェルスすぅぱぁすたぁ列伝
 「PLUM女子プロ繁盛記 43 PLUMタッグ開設準備」
 頑張れ、チームタイガーいろんな意味で!
レッスルエンジェルスサバイバー応援ぺえじ
 「伝えたいもの〜5〜」
 富沢に対し自分が入団したときの事を語るつばさ。
N’sGAME
 「土日の更新について」
 外伝執筆中のためお休みです。
ゲームプレイ日記+α
 「天災は忘れた頃にやってくる!」
 ブログ記事のデータが消えてしまったそうです。
しゅーてぃんぐすたーぷれす
 「4年目9月」
 借金状態になった団体、見事復活できるのか!?
殺戮天使の小部屋
 「コミケ71に参加いたします」
 CG集を発売予定ですか。期待してます。
posted by 浜岡 at 01:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の社長

2006年12月03日

12月02日の更新

来島さんでも勝てるレッスルエンジェルス
 「食べ物は腐りかけが一番おいしい」
 杉浦が育成方法について語り始めました
レッスルエンジェルスすぅぱぁすたぁ列伝
 「公式ページ愛更新」ああ、それは金森とカブってしまうから…。
はらぺこ日和
 「イルカ」なごり雪は名曲ですね。え?そっちじゃない?
レッスルエンジェルスサバイバー99年計画
 「1日26時間なら」女神転生!?
ANGEL STRIKES BACK?
 「恒例の公式更新に突っ込み」
週刊レッスル天
 「気さくな鬼作さんと呼んでくれ」
 公式HPの人気投票について
きのカモレッスルエンジェルス
 「ひっそりと」上原さん応援イラスト登場!
吹けば飛ぶような泥団子
 「香澄とつかさのだらだら生活82日目〜83日目」
 「レッスルエンジェルス、呼称リスト作成作戦(常時アップ記事)」
 資料用呼称リスト作成のため「コミック」「小説」「ドラマCD」
 でのキャラ間の呼称がわかる方の情報を募集しております。



以下、18禁のサイトです
シーラスキー
 ナスターシャ=ハン18禁イラスト

posted by 浜岡 at 02:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の社長

2006年12月02日

12月01日の更新

来島さんでも勝てるレッスルエンジェルス
 「今日の更新(12/1)」「忘れられたキャラ>人気1位の時」
 控え室デビューですね。おめでとうございます。
N’sGAME
 「”感じるもの” その62」「”クリスマス” その63」
 クリスマス ファン感謝デーが行われています。
吹けば飛ぶような泥団子
 「香澄とつかさのだらだら生活80日目〜81日目」
 いつの間にやら公認に?
【公式HP】レッスルエンジェルス サバイバー (株)サクセス
 本家更新。12月分の壁紙も忘れないように。
きのカモレッスルエンジェルス
 「幸子に幸あれ」
 自分も全順位を確認したいと思ったクチです。
UNDER-83@ngels
 「紫月さんバースデー記念」
 自分でも考えてみました。成瀬(ツッコミ)&保科(ボケ)の「お祭り門常連コンビ」
レッスルエンジェルスすぅぱぁすたぁ列伝
 「PLUM女子プロ繁盛記42 3強」
 霧子さん、今度は来島さんを育成するようです。
ふぁうるちっぷ
 「15年目6月 FEWヘビー『スーパーカオス vs スイレン草薙』 FEWライトヘビー『菊池理宇(155cm) vs ダイナマイト・リン(157cm)』」
 社長も戦ってます、フリーズと。
多重面相seizann
 「風邪引いたの・・・(ー人ー;)」
 個人的に押さえ込み系はデルフィンクラッチが派手で絵になると思っています。
窓の向こうのものがたり (レッスルエンジェルス語り)
 「レッスルエンジェルス愛・控え室(12/1)」
 今週の控え室、麗華様を(多分)マジでほめまくってた榎本が輝いていた気がします
週刊レッスル天
 「永遠はあるよ…ここに、あるよ」「しむらー、うしろー 」
 市ヶ谷さえも馬として乗りこなす、榎本は「甘えん坊将軍」だと思うのです。
臥竜岡
 「強敵と書いてユリと読む」めぐちぐイラスト
 百合系イラストになってます
posted by 浜岡 at 03:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の社長

2006年12月01日

11月30日の更新

レッスルエンジェルスサバイバー99年計画
 「現実でも大変らしい」「Jr.ヘビーについて」80歳以下だと全員対象です…俺、誤解してますね。
Seraphim Wing
 トップ更新。自分は自転車のローラー台って見た事ありません。
週刊レッスル天
 「わーい、勝っちゃったー♪勝っちゃったー♪」「愛」の為にケータイ買いますか?
シメグル.
 イラスト追加。18禁ではありませんが過激な絵なので要注意。
愛知の狗
 4コママンガ追加。18禁ではありませんが露出度高いので要注意。
窓の向こうのものがたり
 「アナザー新女・5年目」(レッスルエンジェルス語り)♪薔薇は薔薇は 美しく散る〜
レッスルエンジェルスすぅぱぁすたぁ列伝
 「11月30日誕生日のお友達を祝ってみる」小川はどんな資格を取得してるんだろう?
ANGEL STRIKES BACK?
 「リプレイ49 ジュニア戦線異状有り」TWWA世界タッグ王者に挑戦するノエル
吹けば飛ぶような泥団子
 「香澄とつかさのだらだら生活78日目〜79日目」真鍋、大暴走…
来島さんでも勝てるレッスルエンジェルス
 「でもボンカレーは寝かせても変わらない」「国士無双プロレス3年目」
 サンプルの人は一体誰でしょう?
きのカモレッスルエンジェルス
 「いえっさー」自衛官経験が無いって事は、単なるミリタリーマニア?
茜屋 経観塚店
 「WCWW 特別公演『アカイイト』・練習中」最初はレッスルネタと気付きませんでした。
posted by 浜岡 at 02:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の社長

2006年11月30日

11月29日の更新

ふぁうるちっぷ
 「幻の15年目5月」
 「2度目の15年5月 WWCAタッグ『スターライト相羽&藤原和美 vs ビューティ市ヶ谷&ナイトメア神威』」
N’sGAME
 「神と女神について補足」「”公式リーグ戦” その61」
 イシュタル・インパクト2日目〜4日目。そして南が怪我を…
殺戮天使の小部屋
 「モーガンさん?」独特の雰囲気が漂うモーガン
きのカモレッスルエンジェルス
 「あ、神田。」神田、いい人だよ……。
レッスルエンジェルスすぅぱぁすたぁ列伝
 「カゼっぴき」ゆっくり休んで、早く元気になってください。
☆ れっする エンジェルス まにあ ☆
 「4年目 6月」『ヤシマ!今度あったら泣かしてやるんだから、覚えてなさいよ!』byソフィア
レッスルエンジェルスサバイバー応援ぺえじ
 拍手レス回答をいっぱい。夜、六角さんがおでんの屋台でゲストを迎える「控え室」も楽しそうです。
レッスルエンジェルスサバイバー99年計画
 「NEVER LET ME DOWN AGAIN,NEVER.」なぜか調子が良くない氷室です。
来島さんでも勝てるレッスルエンジェルス
 「カレーは一晩寝かせ方が美味いけど」新人獲得の話です。勉強になります。
吹けば飛ぶような泥団子
 「香澄とつかさのだらだら生活74日目〜77日目」
 「またも、後で消す垂れ流し記事 」
 「レッスルエンジェルス、選手控え室」
シメグル.
 「初代ミミさん」イラスト追加。苦戦っぷりが初々しい
Seraphim Wing
 「まほろばびより。」第9話 本当に、コタツが欲しい季節です。



以下、18禁のサイトです
シーラスキー NTH
 草薙みこと18禁イラスト
posted by 浜岡 at 01:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の社長

2006年11月29日

11月28日の更新

きのカモレッスルエンジェルス
 「看病ナスターシャ」ああ、もう12月になろうとしてます。
ANGEL STRIKES BACK?
 「Wake Up Darling」お仕事おつかれさまです。本当に日本中飛び回っています。
N’sGAME
 「”戦の女神” その60」NEW WIND・最強決定リーグを開幕、その名も…
しゅーてぃんぐすたーぷれす
 「4年目 8月」マッキー&近藤の海外防衛戦、第3回エメラルドリーグ。夏の風物詩
来島さんでも勝てるレッスルエンジェルス
 「11/21のつづき(?)」「愛」のショートストーリーも楽しみです。
レッスルエンジェルスサバイバー応援団!
 「リンク追加」リンクしていただきありがとうございます。
レッスルエンジェルスすぅぱぁすたぁ列伝
 「PLUM女子プロ繁盛記41 混沌へ」岡山から走って帰る、史上最強の弟子?
ふぁうるちっぷ
 「15年目4月 FEWヘビー『スーパーカオス vs スターライト相羽』 FEWライトヘビー『マリー・ネルソン(158cm) vs 菊池理宇(155cm)』」
Seraphim Wing
 「まほろばびより。」第8話 騒ぎは過ぎて、夜は明けて…
吹けば飛ぶような泥団子
 真・「香澄とつかさのだらだら生活72日目」以前の72日目は73日目になりました
週刊レッスル天
 「あなたをタイホします」
 グリズリー山本やマッキー上戸、ラッキー内田の本名を考えます。
posted by 浜岡 at 00:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の社長
×

