2006年11月28日

11月27日の更新

殺戮天使の小部屋
 「ニールセン(カ)さん」イラスト追加。ぜひ、水玉版も。
きのカモレッスルエンジェルス
 「風な邪」仲がいいなあ。EWA。
窓の向こうのものがたり
 「資質“F”」(レッスルエンジェルス語り)お目当ての新人が出てきません。
N’sGAME
 「”神” その59」カンナが、自分の過去を語ります。
茜屋 経観塚店
 「戦乙女 哀しき転機」最強の来島さんが団体を出て行きました…
レッスルエンジェルスすぅぱぁすたぁ列伝
 「タッグに関する別のゲームでのお話」タッグの相性ですか。確かに面白いかも
吹けば飛ぶような泥団子
 「香澄とつかさのだらだら生活71日目〜72日目」
ANGEL STRIKES BACK?
 「リプレイ48 セプテンバー・ガール」QOLPジュニア王座は揺れ動いています
ふぁうるちっぷ
 「14年目3月 WWCAタッグ『スターライト相羽&藤原和美 vs ジーニアス武藤(新女)&近藤真琴』」
☆ れっする エンジェルス まにあ ☆
 「4年目 5月」空き巣に入られ、タッグベルト新設が延びてしまったようです。
週刊レッスル天
 「ああ、イナゴだ…」「むとめの野望 蒼天録」野望、達成できたのでしょうか…?
にこにこレッスルエンジェルスサバイバー亭
 「辻ー。」(にこにこレッスル亭)イラストも作成中のようです。
posted by 浜岡 at 01:08 | Comment(2) | TrackBack(0) | 今日の社長

2006年11月27日

11月26日の更新

シメグル.
 21歳の小早川イラスト追加。なんか、大きくなってます…
レッスルエンジェルスサバイバーリプレイ日記
 「2週間ぶりのWAS」TOPと若手or中堅でタッグを組んでリーグ戦。
GUY WEB
 サイト構成が変わりました。白地に細い金色文字がエレガントです。市ヶ谷風?
しゅーてぃんぐすたーぷれす
 「4年目7月」しまった、前回のコメントが7月だった…
きのカモレッスルエンジェルス
 「アリス・スる、すみ、スミルノ・・」
 マリア・クロフォードはEWA所属です。
レッスルエンジェルスサバイバー99年計画
 「星を掴む者達〜WAKAYAMA-DAYLY-SPORTSより抜粋」
 EWAヘビーのベルトへの3度目の挑戦を書いたロジャーの記事
これが私の本性!オタクの妄想ブログ
 「レッスルエンジェルスの日本人選手について語る(10)」
 今回は藤原和美について語ります。
レッスルエンジェルスすぅぱぁすたぁ列伝
 「すぅぱぁすたぁ列伝18 山田 遥」山田 遥は『伊達 遥』の前身?
Seraphim Wing
 「まほろばびより。」ここに、誰も書かなかった伊達がいる…
来島さんでも勝てるレッスルエンジェルス
 「やってみて気づいたこと」
吹けば飛ぶような泥団子
 「香澄とつかさのだらだら生活69日目〜70日目」
 もう一緒に寝るのが当たり前になっているふたりの生活
ふぁうるちっぷ
 「14年目3月 WWCAタッグ『スターライト相羽&藤原和美 vs ジーニアス武藤(新女)&近藤真琴』」
 キャラのキャッチフレーズも多彩です。



以下、18禁のサイトです
シーラスキー
 先取りすぎる18禁イラスト
posted by 浜岡 at 01:17 | Comment(2) | TrackBack(0) | 今日の社長

2006年11月26日

11月25日の更新

ふぁうるちっぷ
 「14年目1月 プロレス大賞&バカンス」
 「2月 FEWヘビー『スーパーカオス vs ナイトメア神威』 FEWライトヘビー『マリー・ネルソン(158cm) vs 真鍋つかさ(153cm)』」
☆ れっする エンジェルス まにあ ☆
 「4年目 4月」
 新人取得を見送り、ベルト創設とフリー外国人と契約を行う事に。
N’sGAME
 「”伊達とカンナ” その58 」
 WWCAヘビーをかけ、伊達とカンナの戦いが再び始まる
レッスルエンジェルスサバイバー応援ぺえじ
 「伝えたいもの 〜4〜」
 自分の荷物をまとめる新人の富沢、ついに…
しゅーてぃんぐすたーぷれす
 「4年目 6月」
 AACヘビー級選手権試合でチョチョカラスとラッキーが対決!
きのカモレッスルエンジェルス
 「熊vs斉藤」
 思わず、「カラテバカ一代」とか思い出しました。片眉剃って修行とか
レッスルエンジェルスすぅぱぁすたぁ列伝
 「できなかった事再びと愛更新」
 北海道から沖縄まで、モデルとなった会場を写真でそろえられそうなファンの行動範囲です。みんな仕事中ですが
殺戮天使の小部屋
 「ライアンさん」イラスト追加
 おお!SO903iですか。マイノリティはレッスルネタを扱う時点で確…ゲフンゲフン。
レッスルエンジェルスサバイバー応援団!
 「レッスルエンジェルスサバイバー関連スレッド保管庫」
 こ、これはなかなか便利かも。
UNDER-83@ngels
 「珍しく、公式更新について語ってみる。」
 控え室のアレに反応した様です。
吹けば飛ぶような泥団子
 「香澄とつかさのだらだら生活67日目〜68日目」
 とんでもない形で遺恨発生
来島さんでも勝てるレッスルエンジェルス
 「また再スタート」「で、1年目〜」
 最初の1年で3人も海外逃亡。波乱の1年め。
posted by 浜岡 at 02:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の社長

2006年11月25日

11月24日の更新

レッスルエンジェルスすぅぱぁすたぁ列伝
 「PLUM女子プロ繁盛記40 北斗七星は2度降臨する」
 IWWFのベルトを返上する結城千種。向かう先は…
茶心姫百合堂・レッスルエンジェルスサバイバーページ
 「結城 千種」イラスト追加。再開を楽しみにしています。
窓の向こうのものがたり (レッスルエンジェルス語り)
 「レッスルエンジェルス愛・控え室(11/24)」今回の更新に好感触です
GUY WEB
 「神様のお導き 後編その2〜その3」「2年目 4月」
 草薙と葛城の友情ストーリー、完結…ってあれ?
吹けば飛ぶような泥団子
 「香澄とつかさのだらだら生活65日目〜66日目」
 健康診断の身長や3サイズを公表で大騒ぎ
きのカモレッスルエンジェルス
 「今日も今日とて愛。」そして明日も明日で愛。
闘道女子プロレス
 「唐突ですが、個別レスラーレビュー」
 保科にイス攻撃…考えた事もなかったよ、斬新だ。
【公式HP】レッスルエンジェルス サバイバー
 本家更新。控え室ではあの人が登場!
来島さんでも勝てるレッスルエンジェルス
 「じゃあウェルダンで」
 ゆっこが出てくるカレーを探せ!とか企画が出来そうです。楽しみ。
ANGEL STRIKES BACK?
 「チラリズムな「愛」」
 なるほど!中江改造論に目からウロコが落ちる思いです。
ふぁうるちっぷ
 「14年目12月 ノエル白石引退記念タッグトーナメント」
 こんな展開が待っていたとは…まさに筋書きの無いドラマ
Seraphim Wing
 「まほろばびより。 第5話」
 真鍋…失言キャラだなぁ。やっぱり。
N’sGAME
 「”課題克服へ” その56」「”流行” その57」
 負傷に海外防衛戦…社長も大変です。
週刊レッスル天
 「アトルシャンが悪いのっ!」「黄蓋が焼け死にました」
 1人1人のプレイストーリーが歴史となっていきます。



以下、18禁のサイトです
殺戮天使の小部屋
 「上原さん」CG集用の線画、18禁です
posted by 浜岡 at 01:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の社長

2006年11月23日

11月23日の更新

吹けば飛ぶような泥団子
 「あれ、コメントが……」「香澄とつかさのだらだら生活63日目〜64日目」
 風邪ぎみなつかさと一緒にねちゃう香澄…
にこにこレッスルエンジェルスサバイバー亭
 「1年目から再開」♪ちゃらり〜鼻から牛乳〜…なんて歌を思い出しました。
☆ れっする エンジェルス まにあ ☆
 「3年目 2月」「3年目 3月」「3年目 総括」
 何気にトレード交渉が展開されているようです
これが私の本性!オタクの妄想ブログ
 「レッスルエンジェルスの日本人選手について語る(9)」
 テディキャット堀について語るにゃん!…すみません、もうしません。
裏幻覚四重奏 -Alternative-
 「どーんと放出。」♪ドラゴンスリーパー、腕にダメージ、なんでだろ〜
UNDER-83@ngels
 「ソフィアさんご生誕記念」涙目のソフィアさん、やられ役定番のセリフですなあ
闘道女子プロレス tnishiki
 「トーナメント開催」情報なしの手探りプレイだから社長も大変です。
来島さんでも勝てるレッスルエンジェルス
 「なんとなく妄想してみた」村上どっちかの写真集イベント
レッスルエンジェルスサバイバー99年計画
 「FCクライマックス:決勝トーナメント1回戦開催中」99年計画で宣伝中
しゅーてぃんぐすたーぷれす
 「4年目6月」今月のテーマ「ぶつかる寸前」…テーマ?富沢と金井がんばってます
殺戮天使の小部屋
 「ネルソンさん」イラスト追加。個人的にネルソンさんは結構好みです。
ANGEL STRIKES BACK?
 「リンドリと声なきレスと拍手レス」「リプレイ47 いつかまた出逢う日の為に」
週刊レッスル天
 「にいちゃんチケットかわへんか?」「諸葛亮いわく「他にやる事はないのですか?」」
 「菊池理宇VS結城千種アフター」「人物相関図」も必見です
多重面相seizann
 「書いちゃった・・・(ー人ー;)」
 「勢いで書いてしまった2(ー人ー;)」
 「勢いだけで書いてしまう自分が虚しい……(ー人ー;)」
 うん、熱いです!イカス!
きのカモレッスルエンジェルス
 「籠もってます。」レッスルで学ぶ中国語。
posted by 浜岡 at 09:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の社長

11月22日の更新

レッスルエンジェルスサバイバー99年計画
 「火穴幽子の雑記帳より抜粋」社長は何か企画があるようです。なんだろう?
これが私の本性!オタクの妄想ブログ
 「1週間放置してしまった…」今まで重要な事に気付いていなかったようです…
殺戮天使の小部屋
 「イザベラさん」「ウィンさん」最近は外国人選手メインです。
きのカモレッスルエンジェルス
 「料理上手?(2」RIKKAの料理を食べてみる…
N’sGAME
 「その54について」「"課題" その55」さすがに4人も休みなのはつらい
窓の向こうのものがたり
 「アナザー新女・4年目」(レッスルエンジェルス語り)セレブなプロレスです。
闘道女子プロレス
 「新日本女子のタッグリーグに参戦」社長、説明書には目を通してください。
レッスルエンジェルスすぅぱぁすたぁ列伝
 「PLUM女子プロ繁盛記39 決め手は鷹好き」「たまにやるならこんなレッスルゲーム」
吹けば飛ぶような泥団子
 「またもあとで消すだらだらスペース」「香澄とつかさのだらだら生活61日目〜62日目」
ふぁうるちっぷ
 「14年目10月 WWCAタッグ『スターライト相羽&藤原和美 vs スーパーカオス&富沢礼子』」
レッスルエンジェルスサバイバー応援ぺえじ
 日記更新。「レッスル」は短時間のプレイには向かないようです。
来島さんでも勝てるレッスルエンジェルス
 「ファン投票応援企画(仮) その2」タイトルは内容と関係ないようです
posted by 浜岡 at 01:14 | Comment(2) | TrackBack(0) | 今日の社長

2006年11月22日

11月21日の更新

来島さんでも勝てるレッスルエンジェルス
 「日本にもいないと思いますが。それはただのプラズマです。」
 シミュレーション系のゲームデザインの弊害なのでしょうか?
U - S t u r m
 「石川涼美」イラスト追加
 久しぶりに「V3」のコスチュームを着たらすごいことに
N’sGAME
 「”お嬢様” その54」
 映画出演の依頼が来た氷室。社長は氷室の心の内を感じ取る…
しゅーてぃんぐすたーぷれす
 「4年目5月」
 ラッキー内田の目はAACチャンプ、チョチョカラスに向けられる。
きのカモレッスルエンジェルス
 「料理上手?」
 RIKKA登場、どんな料理が出来るやら。
ANGEL STRIKES BACK?
 「リプレイ46 ビスクドールの涙」「札幌土産はリプレイ2つ」
 これからの近藤に期待です。
レッスルエンジェルスすぅぱぁすたぁ列伝
 「PLUM女子プロ繁盛記 38 美人なお姉さんは好きでした 」
 好き……「でした」?
ふぁうるちっぷ
 「13年目9月 FEWヘビー『ビューティ市ヶ谷 vs ジーニアス武藤(新女)』 FEWライトヘビー『ノエル白石(157cm) vs ディスガイズマスク(159cm)』」
 両団体のエース対決!おもしろライトヘビー試合つき
週刊レッスル天
 「本家『萌天』30000HITありがとうございます」
 おめでとうございます。これからも面白いHPをお願いいたします。
レッスルエンジェルスサバイバーリプレイ日記
 「ひさびさのカキコ」
 お仕事、おつかれさまです。時間を見つけて遊んでください。
吹けば飛ぶような泥団子
 「香澄とつかさのだらだら生活58日目〜60日目」
 香澄、実家に戻る。そして愛?
posted by 浜岡 at 00:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の社長

2006年11月21日

11月20日の更新

来島さんでも勝てるレッスルエンジェルス
 「愛の登場選手の考察」「内緒にするのは構わないが、ここはどこ?」
 レジェンドキャラの個性が「サバイバー」では薄くなっているのでは?という意見
きのカモレッスルエンジェルス
 「関節的な彼女」
 ディジーやさしいなあ…プレゼントしなきゃ死んでるけど。
ANGEL STRIKES BACK?
 「ヘタレなメモカ…」
 リプレイ更新延期のお知らせ
N’sGAME
 「"二人の南" side南利美」「拍手レスなど」「"復権" その53」
 南利美からみた妹、ハイブリッド南のデビュー戦。
レッスルエンジェルスサバイバー99年計画
 「三者三様」「レッスル中断中」
 新設ベルトへの挑戦権をかけたリーグ戦のシリーズ名に…
殺戮天使の小部屋
 「スミルノフさん」
 「我が闘争に終わりなし」ってセリフ、かっこいいと思います。
つれづれレッスルエンジェルス
 「おはようございます」
 マイティ祐希子vsビューティ市ヶ谷、緊迫した1シーン
レッスルエンジェルスすぅぱぁすたぁ列伝
 「PLUM女子プロ繁盛記 37 美人なお姉さんは好きです 」
 4月になりました。そして「おねえさん」がやって来ました。
ふぁうるちっぷ
 「13年目7月 FEWヘビー『ビューティ市ヶ谷 vs フローラ小川』 FEWライトヘビー『ノエル白石(157cm) vs 真鍋つかさ(153cm)』」
 フローラ小川がビューティ市ヶ谷のFEWヘビーに挑戦!
吹けば飛ぶような泥団子
 「香澄とつかさのだらだら生活56日目〜57日目」
 歯医者で死亡。そして愛?
週刊レッスル天
 「ささやき-えいしょう-いのり-ねんじろ!」
 難しいですね。SSを書くのって。



以下、18禁のサイトです
シーラスキー
posted by 浜岡 at 00:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の社長

2006年11月20日

11月19日の更新

GUY WEB
 「神様のお導き」後編その1
 葛城と草薙、別れのときが迫る…
きのカモレッスルエンジェルス
 「ラブラブ夫婦いいなあ」
 理沙子さん&上原さんイラスト。酸いも甘いも解りきった2人。
シメグル.
 小早川イラスト追加。新しい属性「わんデレ」の旗手として頑張ってください。
吹けば飛ぶような泥団子
 「香澄とつかさのだらだら生活54日目〜55日目」
 つかさのぐでぐで加減がとってもステキ
レッスルエンジェルスすぅぱぁすたぁ列伝
 「すぅぱぁすたぁ列伝17 永原ちづる 」
 インパクト強いのでよく聞いてました、葉山宏治。
闘道女子プロレス
 「読者様がついた!」「伊達に起こったこと」
 伊達の写真集が発売されてにんまりの社長です。
Seraphim Wing
 「まほろばびより。」第4話
 保科さんメインのぼんより生活
ANGEL STRIKES BACK?
 「拍手レス&裏話」
 「新千歳空港の発着ロビーからの更新」って…忙しそうですね
週刊レッスル天
 「オニキスめざしてがんばりましょう!」「へんじがない ただのしかばねのようだ 」
 個人的には野村つばさがめぐちぐと同期になるのが驚きです。
多重面相seizann
 「レッスルエンジェルス妄想虫(ー人ー)」
 フレイヤ鏡のアンクルロックイラスト。不適な笑みを浮かべるフレイヤ様です。
posted by 浜岡 at 02:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の社長

2006年11月19日

11月18日の更新

レッスルエンジェルスすぅぱぁすたぁ列伝
 「PLUM女子プロ繁盛記 36」「できなかったこと報告と愛更新」
 レッスル会場訪問ですか。全試合会場の写真をとるのは面白そうだけど大変ですね。
レッスルエンジェルスサバイバー応援ぺえじ
 「伝えたいもの〜2〜」「伝えたいもの〜3〜」
 新人の富沢と彼女の先輩達。一挙2話掲載
しゅーてぃんぐすたーぷれす
 「4年4月」テーマが「はばたけ空に」なので次は「花ひらけ大地に」がくるのでは?
殺戮天使の小部屋
 「アニーさん」イラスト追加
きのカモレッスルエンジェルス
 「愛、愛が愛が足りねえ」「kanda witch project」
 Auユーザーの願いが届くのはいつの日でしょうか?多分ソフトバンクはその次。
吹けば飛ぶような泥団子
 「香澄とつかさのだらだら生活52日目〜53日目」
 レッスル話でないので華麗にスルーしてますがその他の話も興味深いです。
来島さんでも勝てるレッスルエンジェルス
 「今日の更新11/18」「タクティクス朝比奈さん(2人の神威 その3)」
 なんと、そんな展開になるとは!
ふぁうるちっぷ
 「13年目6月 小縞聡美引退試合 近藤真琴・拳撃五番勝負」
 なんか商魂たくましい小縞の引退試合
ANGEL STRIKES BACK?
 「ようやく完成&拍手レス」
 「インサート45−46 Starry Eyes」
posted by 浜岡 at 01:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の社長

2006年11月18日

11月17日の更新

来島さんでも勝てるレッスルエンジェルス
 「タクティクス朝比奈さん(2人の神威 その2)」
 ライラとカンナの会話が続く…とそこへ!?
きのカモレッスルエンジェルス
 「三人娘+緑色の奴(2)」
 神田さんは三人娘のテンションに振り回されてます。
つれづれレッスルエンジェルス
 「パスワード」
 マンガ「ネギま!?」の5人組をレッスルで。配役理由がだんだん適当になってる…
N’sGAME
 「”デビュー戦” その52」
 ハイブリット南のデビュー戦。相手をするのは…
吹けば飛ぶような泥団子
 「香澄とつかさのだらだら生活49日目〜51日目」
 「リング★ドリームのおもひで5 」
 うわわーん!キャラデザイン画とかも見れるよ〜!
【公式HP】レッスルエンジェルス サバイバー
 本家更新、「愛」選手プロフィールは今回おあずけ。生殺しなのです。
窓の向こうのものがたり
 「レッスルエンジェルス愛・控え室」(レッスルエンジェルス語り)
 公式HPの更新の感想とか
シメグル.
 小早川イラスト追加
 公式HPの壁紙追加は投票順位アップの支援なの!?現在12位
闘道女子プロレス
 「無駄な一月」
 ゲームデータのセーブはこまめにやりましょう。
レッスルエンジェルスサバイバー応援団!
 「第三回希望のイラスト投票!!」
 ブログの女王との18禁!?(おそらく誤記と思われます)
レッスルエンジェルスサバイバー99年計画
 「4月のある夜、女子寮にて」「さて。」「井上霧子の日記より〜5月」
 村上姉妹に実は意外な才能が!?
UNDER-83@ngels
 「ノエル〇4歳 」
 決勝トーナメント1回戦突破おめでとうございます。なぎさタンもおめでとう
レッスルエンジェルスすぅぱぁすたぁ列伝
 「PLUM女子プロ繁盛記 35 剣に斃れ」
 ブレード上原、引退試合。
ANGEL STRIKES BACK?
 個人的には美沙のセリフなのであまり気にしてません。そういう売り込み文句も多いし
Seraphim Wing
 トップ更新。えっと、4コママンガ誌!?
多重面相seizann
 「レッスルエンジェルス妄想抽(ー人ー)」
 真鍋&綾のサンドイッチヒップアタック(?)イラスト
☆ れっする エンジェルス まにあ ☆
 「3年目 12月」「3年目 1月」
 マスクド・ミスティ…確かに芸術的かも
週刊レッスル天
 「ボス、おはようございます」
 FCクライマックス決勝トーナメント1回戦第2試合、続きが楽しみです



以下、18禁のサイトです
シーラスキー
 武藤めぐみ18禁イラスト
茶心姫百合堂・レッスルエンジェルスサバイバーページ
 テディキャット堀イラスト追加
posted by 浜岡 at 03:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の社長

2006年11月17日

11月16日の更新

ふぁうるちっぷ
 「13年目3月 FEWヘビー『ビューティ市ヶ谷 vs スイレン草薙』 FEWライトヘビー『菊池理宇(155cm) vs 真鍋つかさ(153cm)』」
 「13年4月 吉田龍子引退試合 WWCAタッグ『スイレン草薙&アナベラ・スミス vs スターライト相羽&藤原和美』」
窓の向こうのものがたり
 「アナザー新女・3年目」(レッスルエンジェルス語り)
 佐久間理沙子、上原今日子のデビュー戦…初々しい感じです。
きのカモレッスルエンジェルス
 「三人娘+緑色の奴」
 神田さんのとさかには、レモン100個分の癒し成分が含まれているそうです。(嘘)
来島さんでも勝てるレッスルエンジェルス
 「タクティクス朝比奈さん(2人の神威 その1)」
 反乱軍のライラと革命軍のカンナ、そして朝比奈さんはまだ出てこない…
殺戮天使の小部屋
 「渡辺さん」イラスト追加
 ローライズな水着がセクシーなのです
闘道女子プロレス
 「くそーーーーーっ」
 団体の最強タッグを軽くあしらうマイティ祐希子。社長、リベンジですよ。
Seraphim Wing
 「まほろばびより。」第2話〜第3話
 セレブな鏡のくしゃみ一つにも保科ワールドが現れています
ANGEL STRIKES BACK?
 「拍手レス&……」「すきますいっち」
 頑張りすぎて体調を崩されない様、お気をつけください。
吹けば飛ぶような泥団子
 「香澄とつかさのだらだら生活45日目〜49日目」「ブログアドバンスとアクセス」
 「ANGEL STRIKES BACK?」さんの記事にもありましたが1日に大体200〜300カウント
 の人達がレッスル系のサイトを訪ねているようです。
GUY WEB GUY
 「神様のお導き」中編
 草薙の巫女、その片鱗を知った葛城早苗。
愛知の狗
 「〜苦手やわぁ。〜」(日記)
 みことさんですね。シンプルで綺麗だと思います。
N’sGAME
 「”クイーンズカーニバル終演” その51」
 レフリーへのコールや投げ込まれたテープのかたずけなど、ゲームに無いリアリティ
 が雰囲気をもりあげてます。



以下、検索で見つけたレッスル関係の記事

軟弱者の不定期日記
「レッスルエンジェルスサバイバー レビュー続き」
翔太FACTORY
「ゲーム…レッスルエンジェルスサバイバーしながら寝オチ」
御主人様の心の雄叫び日記
「レッスルエンジェルス四方山話 」
posted by 浜岡 at 02:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の社長

2006年11月16日

11月15日の更新

レッスルエンジェルスサバイバー99年計画
 「レッスルエンジェルス好きに100の質問」
 妹…メガライト!?
きのカモレッスルエンジェルス
 「許せないアレ(終)」
 榎本のカラオケCD…「ルーレット・ルーレット」(ぱにぽにOP)か?
N’sGAME
 「”ライバル意識〜クイーンズカーニバル3” その50」
 「夢のリングへ 第4話 デビューが決まって」
窓の向こうのものがたり
 「アナザー新女・2年目」(レッスルエンジェルス語り)
 いよいよ3年目からが本番ですね!
これが私の本性!オタクの妄想ブログ
 「ショック…その後」
 いつまでも同じ場所にはいられない、そんな感じです。
レッスルエンジェルスすぅぱぁすたぁ列伝
 「ゴートゥR・I.・R!」「PLUM女子プロ繁盛記 34」
 ……アイドル志望だったのか。今ちょっと井上京子を思い出しました。似た様な話を聞いた事があった気がする。
Seraphim Wing
 「まほろばびより。」
 主人公が保科だから、のんきな感じがぴったりはまってます。
レッスルエンジェルスサバイバー応援ぺえじ
 日記更新。無理をしないで気楽に行きましょう。
GUY WEB
 「リプレイ日記番外編『神様のお導き(前編)』」「ヘタレ社長の選手データ」
 葛城と草薙の学生時代の話です。
しゅーてぃんぐすたーぷれす
 「3年目1月〜3月」
 いつもながら試合描写が細かいです
ふぁうるちっぷ
 トップ更新。スターライト相羽さん登場です
殺戮天使の小部屋
 「北条さん」イラスト追加
シメグル.
 「11月15日」小早川イラスト追加
 ニューキャラ部門で10位以内ですか……頑張ってください。って誰に?
posted by 浜岡 at 02:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の社長

2006年11月15日

11月14日の更新

きのカモレッスルエンジェルス
 「許せないアレ(3)」
 個人的にはソフィア・リチャーズが一番ツンデレ属性が強いと信じています。
つれづれレッスルエンジェルス
 「こすぷれ」
 いつでも、どこでもお手軽に。と言う意味では携帯版に期待しています。
Seraphim Wing
 トップ更新。気楽に行きましょう。のんびり待ってます。
UNDER-83@ngels
 (特設企画)更新は数日後になるそうです。
レッスルエンジェルスサバイバー99年計画
 「火穴幽子の4月」
 …これ、実はスパイ小説!?
闘道女子プロレス
 「技の名前」
 プロレス技には妙な名前がついているのも多いです。「へな〜らサンセット」とか
殺戮天使の小部屋
 「内田さん」イラスト追加
剣の玩具 壱
 トップ更新。リンクありがとうございます。
ふぁうるちっぷ
 「コスチュームが…なんか…こう……変態チックに見えてしまうのはオレだけなのでしょうか?」
 「13年目12月 裏番組をぶっとばせ! ワンナイト・タッグトーナメント」
 「13年目1月 プロレス大賞&バカンス」
 「13年目2月 WWCAタッグ『ナイトメア神威&ビューティ市ヶ谷 vs スイレン草薙&アナベラ・スミス』」
 ロイヤル北条のイラストをみて「宮尾すすむ」を思い出しました。このサイト、社長ばかりですし…
週刊レッスル天
 「くっ、ガッツが足りない…」
 サッカーゲームみたいなタイトルですが相羽vs金森戦、試合前の話です。
多重面相seizann
 「レッスルエンジェルス妄想宙・・・なんだけど・・・(ー人ー;)」
 合体技、確かに少ないですね。技についてはどんなに多くても満足しないかもしれないけど。
レッスルエンジェルスすぅぱぁすたぁ列伝
 「PLUM女子プロ繁盛記 33 不死鳥還らず 」「1万ヒットしました」
 1万ヒットおめでとうございます。これからも共にレッスルを楽しみましょう。
N’sGAME
 「”クイーンズカーニバル” その49 」
 伊達&永沢の師弟タッグに対するは草薙と…
吹けば飛ぶような泥団子
 「香澄とつかさのだらだら生活42日目〜44日目」
 なんか2人とも裁縫は苦手な気がするんだけどなぁ
窓の向こうのものがたり
 「アナザー新女・1年目」(レッスルエンジェルス語り)
 なるほど、そんな楽しみ方のあったのか!確かに面白そうです。
ANGEL STRIKES BACK?
 「リプレイ45 梅雨前線」
 梅雨と共に暗雲が迫る、「ラ=ピュセル」の6月。
レッスルエンジェルスサバイバーリプレイ日記
 「レッスル愛」
 ケータイの機種変更、自分も考えないといけないです。
来島さんでも勝てるレッスルエンジェルス
 「イオ○ズン」
 彼女はレスラーになるべくしてなったのです。




以下、18禁のサイトです
シーラスキー
 南さん18禁イラスト
posted by 浜岡 at 01:47 | Comment(2) | TrackBack(0) | 今日の社長

2006年11月14日

11月13日の更新

きのカモレッスルエンジェルス
 「許せないアレ(2)」
 レコスタ?知らないですねぇ…見た事も食べた事もないです。
裏幻覚四重奏 -Alternative-
 「たまには公式の話(2)」
 公式HPの話の続き……ではありませんでした。
殺戮天使の小部屋
 「結城さん」イラスト追加
 絵もイカスのですが、今回はテキストの方で「クスッ」と笑ってしまいました。
UNDER-83@ngels
 (特設企画)数日後に更新するそうです。楽しみに待ちましょう
ふぁうるちっぷ
 「13年目11月 新咲祐希子引退試合 FEWヘビー『ビューティ市ヶ谷 vs 吉田龍子』 FEWライトヘビー『菊池理宇(155cm) vs 小縞聡美(158cm)』」
 レッスル以外にもいろいろ書かれているこの日記、実は文章量が多いのです。
レッスルエンジェルスすぅぱぁすたぁ列伝
 「すぅぱぁすたぁ列伝16 藤島瞳」
 アイドルと言えばこの人は外せない、藤島瞳を語るコラム
ANGEL STRIKES BACK?
 「リプレイ44 マルハナバチの飛行」
 2人の新人、ノエルと美月の話
来島さんでも勝てるレッスルエンジェルス
 「なんとなくSS」「ファン投票応援企画(仮) その1」
 公式HPの「選手控え室」ここだけの話…みたいなショートストーリー
愛知の狗
 トップ絵更新。アホ毛(?)が飛び出している方が2号。たぶん。
週刊レッスル天
 「みんなのアイドルの登場どすえ〜」
 藤島瞳を語りだし、筆が止まらなくなったようです。
レッスルエンジェルスサバイバー応援ぺえじ
 日記更新。実際にも人間関係の距離によって呼び方が変わるから、わずかな変更とは
 いえ、違和感があると気になる所です。
吹けば飛ぶような泥団子
 「香澄とつかさのだらだら生活39日目〜41日目」
 寒くなるこれからがラーメンのうまくなる季節…のはず。
N’sGAME
 「レッスルへの愛とプロレスLOVE」「”クイーンズカーニバル開催” その48」
 「Girls Gong」のO坂さんが実際に記事を作成してるのも面白い試みです。
にこにこレッスルエンジェルスサバイバー亭
 「南」(にこにこレッスル亭)
 南の卍固めイラスト。かっこいいです。
☆ れっする エンジェルス まにあ ☆
 「今日の収穫♪」
 いいなぁ、自分もほしいなぁ…
窓の向こうのものがたり
 「あさひなさんとふゆのあしおと」(レッスルエンジェルス語り)
 みなさんもコタツ出しましたか?

posted by 浜岡 at 01:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の社長

2006年11月13日

11月12日の更新

多重面相seizann
 「レッスル好きの100質問(ー人ー;)」「まだまだレッスルエンジェルス妄想抽(ー人ー)」
 フレイア鏡のパーフェクトフェイスロック。技絵をバンバン描けるってすごいです…
週刊レッスル天
 「たびたび申し訳ありません」「年の数だけ手を叩こ〜♪」
 選手達の会話にアイコンが入って華やかになってます
きのカモレッスルエンジェルス
 「許せないアレ(1)」
 寒くなってきました。でも真田なら冬でも熱そうです。
吹けば飛ぶような泥団子
 「香澄とつかさのだらだら生活36日目〜38日目」
 RIKKA、登場…してません。
窓の向こうのものがたり
 「リンク追加です」(レッスルエンジェルス語り)
 もう、ネットワークがバリバリつながっています
レッスルエンジェルスサバイバー99年計画
 「もがれた翼」
 挑戦者の心の中から実際のリング上へと描写が変化していきます。
レッスルエンジェルスすぅぱぁすたぁ列伝
 「PLUM女子プロ繁盛記 32 武者修行とタイトルマッチ」
 橘みずき&北条沙希、霧子さんに鍛えられています。
ふぁうるちっぷ
 「13年10月 WWCAタッグ『ナイトメア神威&ビューティ市ヶ谷 vs 吉田龍子&新咲祐希子』」
 ろうそくは燃え尽きる寸前、大きく燃え上がるという……おつかれさまでした。新咲さん。
GUY WEB
 「1年目 1〜3月 」
 霧子さん、最強伝説
レッスルエンジェルス三昧な絵日記
 「ピンチ脱出 」
 パソコンの復活、おめでとうございます。
これが私の本性!オタクの妄想ブログ
 「ショックなこと」
 どこかで補強しないと…社長は大変です。
裏幻覚四重奏 -Alternative-
 「たまには公式の話」
 最初「どんな数学の話をするんだろう?」と思いましたがレッスルの話でした
Seraphim Wing
 トップ更新。100の質問の回答もあります。
posted by 浜岡 at 02:07 | Comment(2) | TrackBack(0) | 今日の社長

2006年11月12日

11月11日の更新

しゅーてぃんぐすたーぷれす
 「3年目12月」
 11月にメキシコで試合を経験した武藤は富沢とAACジュニアヘビー級選手権試合
N’sGAME
 「ハイブリット南について」「”複雑な想い” 〜門を叩きし者side南利美〜」
 南利美視点での妹入団記。後に出版された回顧録風に書かれています
窓の向こうのものがたり
  「レッスルエンジェルス愛・新キャラ3人追加」(レッスルエンジェルス語り)
 「愛」で削られた娘は「Ez」や「S!」で出てくるんだ。と思う事にしよう
ふぁうるちっぷ
 「13年目9月 FEWヘビー『ビューティ市ヶ谷 vs スターライト相羽』」
 「彼女ならやってくれる」期待が高まる中行われるFEWヘビー戦
レッスルエンジェルスサバイバー応援ぺえじ
  「伝えたいもの〜1〜」(リプレイ)
 近藤さんがちょっと空回り気味な様子ではじまった物語の第一回
UNDER-83@ngels
 「ここからが…本当の勝負です!」
 ××××を賭けているため、必死な相羽…ではなく管理人が必死なようです。
レッスルエンジェルスサバイバー99年計画
 「想いの強さは、力になる」「ロジャー・キンケイドの取材メモ」
 ロジャー、今回はうまくいかなかったようだね。
☆ れっする エンジェルス まにあ ☆
 「レッスルエンジェルス好きに100の質問 」「3年目 11月」
 伊達が持つWWE世界ヘビーに先月活躍したマッキー上戸が挑む!
レッスルエンジェルスすぅぱぁすたぁ列伝
 「愛更新」「PLUM女子プロ繁盛記 31 サブミッション」
 北条にはあまく、みずきには厳しい霧子さん…
ANGEL STRIKES BACK?
 「ちょっと驚いた公式更新」「100の質問への回答」
 ウィッチ美沙のトレーニングウェアに書かれた文字は…「超力招来」…イナズマン?
来島さんでも勝てるレッスルエンジェルス
 「だいにんき ない りゅうこさん」「そうよ私は蠍座の女」
 成瀬は「ウチは日本一不幸な少女や」(by『じゃりン子チエ』)とか言ってそうです。
ふたりはジューシーペア
 「1年目 12月」
 真田…来年はきっといいことあるよ。しかし優香を小力扱いか…うまいなぁ
殺戮天使の小部屋
 「優香さん」イラスト追加
 そういえばPS3の事はすっかり忘れてました
きのカモレッスルエンジェルス
 「六角いきます、いきます六角」
 これからぐっと寒くなります。体調には気をつけましょう。
週刊レッスル天
 「魔法なんて有りはしません」
 …紹介されてしまいました…。みなさん、これからもよろしくお願いします。
吹けば飛ぶような泥団子
 「ネットに揺蕩うレッスルエンジェルスをお教え下さい」
 「香澄とつかさのだらだら生活33日目〜35日目」
 自分も知りたいですよ。レッスルサイト情報



以下、18禁のサイトです
シーラスキー
 氷室紫月18禁イラスト
posted by 浜岡 at 01:58 | Comment(3) | TrackBack(0) | 今日の社長

2006年11月11日

11月10日の更新

レッスルエンジェルスすぅぱぁすたぁ列伝
 「愛更新」「11月10日誕生日のお友達を祝ってみる」
 理沙子さん、歳いくつ?「禁則事項ですっ!」
茶心姫百合堂・レッスルエンジェルスサバイバーページ
 「ラクガキ(ヘレン&カレン)」
 思いがけず確認しました…確かにそのとおりだ…
N’sGAME
 「”門を叩きし者” その47」
 脅威の新人登場…な話
殺戮天使の小部屋
 「柳生さん」イラスト追加
 梅田か…しばらく行ってないな。
きのカモレッスルエンジェルス
 「黒豹!黒豹!」
 「選手控え室」のゲスト、フレイヤ鏡を予想していたのですが違ってました。
☆ れっする エンジェルス まにあ ☆
 「3年目 10月」
 今月はタッグトーナメントを行うようです。沢崎&辻頑張れ!(ヒント:負傷で休み)
吹けば飛ぶような泥団子
 「香澄とつかさのだらだら生活30日目〜32日目」「レッスルエンジェルス愛。選手控え室の流れ」
 「選手控え室」の舞台裏が今ここに!
闘道女子プロレス
 「噂に聞く衰え」
 社長、氷室の年齢から見てもまだ先だと思います。
【公式HP】レッスルエンジェルス サバイバー
 公式更新。キャラが減る場合、細心の注意が必要だと思うのです。
ふぁうるちっぷ
 「WWCAタッグ『ナイトメア神威&ビューティ市ヶ谷 vs スイレン草薙&キャシー・ウォン』」
 「FEWライトヘビー『菊池理宇(155cm) vs 杉浦美月(156cm)』」
 (13年目8月)
UNDER-83@ngels
 「FCクライマックス 相羽ちゃん支援企画特設ページ」(特設企画)
 ただいま、1回戦投票支援中!相手は強敵、金森麗子
つれづれレッスルエンジェルス
 「意味不明;」
 ……困った、流石にコメントがでない……
週刊レッスル天
 「ショーザフラッグ!」
 新しい「愛」トップページ、藤原や真鍋も登場してますね。



以下、18禁のサイトです
U - S t u r m
 「武藤めぐみ」18禁イラスト
posted by 浜岡 at 01:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の社長

2006年11月10日

11月09日の更新

窓の向こうのものがたり
 「リンク追加〜」 「『100の質問』に回答させて頂きました」(レッスルエンジェルス語り)
 100の質問に対する回答があちこちから返っています
きのカモレッスルエンジェルス
 「豹と刃。(3)そして挫折」休日も一緒の上原さん&理沙子さん
しゅーてぃんぐすたーぷれす
 「3年目11月」今月のテーマ「決心」
N’sGAME
 「”個人闘争” その46」混沌の度合いを増していくリングの上
週刊レッスル天
 「さんちゃん…寒い」「決勝トーナメント開始!」
 10年か…金井の髪の毛も伸びる訳だよなあ。
ふぁうるちっぷ
 「13年目6月 FEWライトヘビー『菊池理宇(155cm) vs ディスガイズマスク(159cm)』」
 「7月 FEWヘビー『ビューティ市ヶ谷 vs フローラ小川』」
レッスルエンジェルスサバイバー99年計画
 「井上霧子の南国日記〜8月」霧子さんの水着も見てみたいものです
愛知の狗
 「06/11/9 〜Dをなめんな〜」日記更新、中江のセリフ…うわぁ…
レッスルエンジェルスすぅぱぁすたぁ列伝
  「タッグを補完してみる 」タッグの相性という定義は面白そうです
吹けば飛ぶような泥団子
 「香澄とつかさのだらだら生活27日目〜29日目」テレビがやってきた、そして愛
ANGEL STRIKES BACK?
 「リプレイ43 Teardrops are falling」橘みずきの引退試合です
posted by 浜岡 at 01:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の社長

2006年11月09日

11月08日の更新

レッスルエンジェルスサバイバー応援ぺえじ
 「レッスル日記」「サバイバーリプレイ・ケース1 6〜9月」
 越後引退後のFSP、やって来た新人は…
ふぁうるちっぷ
 「13年目5月 WWCAタッグ『ナイトメア神威&ビューティ市ヶ谷 vs スレイン草薙&スターライト相羽』」
 言われて納得。確かに賭けてない
これが私の本性!オタクの妄想ブログ
 「レッスルエンジェルスの日本人選手について語る(8)」
 今回のお題は「電車でGO!」の人!?
N’sGAME
 「”熱い真冬” その45」バレンタインイベント断念…社長の英断です。
レッスルエンジェルスすぅぱぁすたぁ列伝
 「霧子さん待望論」あちこちの団体で社長をKOする、社長キラーの霧子さんです。
闘道女子プロレス
 「経営順調3年目」社長、いよいよベルトですか!
しゅーてぃんぐすたーぷれす
 なにぃ!WARSが佐渡テレビと契約?…いや本編とは関係ないのですが、つい。
UNDER-83@ngels
 「どきどきひとり魔女裁判!」
 異議あり!自称魔女がゲーム画面で「魔女じゃありません〜!!」と言っている!
レッスルエンジェルスサバイバー99年計画
 「素直になるという事は」伊達遥 vs 村上千春、そして…
きのカモレッスルエンジェルス
 「豹と刃。そして100質(2)」前回の続き、そして次回に続く
殺戮天使の小部屋
 「滝さん」イラスト追加。りりしいなぁ
来島さんでも勝てるレッスルエンジェルス
 「2006/11/08」貴重な攻略系サイトです
吹けば飛ぶような泥団子
 「香澄とつかさのだらだら生活25日目〜26日目」



以下、18禁のサイトです
シーラスキー
 「パンサー理沙子」18禁イラスト
posted by 浜岡 at 01:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の社長
×

