2006年11月08日

11月07日の更新

レッスルエンジェルスサバイバーリプレイ日記
 「9年目9月」 社長はベルトコレクターなのでしょうか?
N’sGAME
 「夢のリングヘ 第3話 ニュース」「20000HITありがとうございます。」
 20000HITおめでとうざいます。
きのカモレッスルエンジェルス
 「豹と刃。そして100質。」『100質』は最初の20問分のみ、続きが楽しみです
殺戮天使の小部屋
 「上戸さん」イラスト追加。誰かの頭を片手でわしづかみ…な感じ
しゅーてぃんぐすたーぷれす
 「3年目9月」…の続き
多重面相seizann
 「まだまだレッスルエンジェルス妄想躊(ー人ー)」RIKKAのタランチュラ イラスト
 さすがにギブアップもフォールも取れない関節技はゲームには入れにくいでしょうね
Seraphim Wing
 トップ更新。自分も大晦日に東京に出向く事になりそうです。
つれづれレッスルエンジェルス
 「だんだん」藤島…足だけか…。個人的に次世代機はしばらく様子見です。
レッスルエンジェルスすぅぱぁすたぁ列伝
 「PLUM女子プロ繁盛記 30 タイトルマッチ4戦 」タイトルマッチが4試合も!
GUY WEB
 「1年目 11月」(レッスルリプレイ日記)実は秋山主役!?
来島さんでも勝てるレッスルエンジェルス
 「隠牙殴砲(インガオウホウ)」技名変更の話。氷室の技名、カッコイイなぁ
吹けば飛ぶような泥団子
 「香澄とつかさのだらだら生活19日目〜23日目」
 「リング★ドリームのおもひで2〜4」



 まだ内容未確認なのでタイトルだけ
剣の玩具 壱 ‐レッスルエンジェルスシリーズモバイルファンサイト+α‐
posted by 浜岡 at 01:10 | Comment(1) | TrackBack(0) | 今日の社長

2006年11月07日

11月06日の更新

ふたりはジューシーペア
 「1年目 11月」久々に来た、ラッキー内田の日記。
しゅーてぃんぐすたーぷれす
 「3年目9月」金井のファンクラブの名簿には牛の名前もあったりして…
来島さんでも勝てるレッスルエンジェルス
 「妄想伝いや猛将伝」次回作への要望…伊集院復活とか?
ANGEL STRIKES BACK?
 「素質と個性と歴史」「リプレイ42 雪どけの日」いよいよ、あの3人が揃い踏み
レッスルエンジェルスサバイバーリプレイ日記
 「9年目8月」市ヶ谷、吉田、新咲で3つどもえといったところでしょうか
茶心姫百合堂・レッスルエンジェルスサバイバーページ
 「レッスルエンジェルス好きに100の質問回答UP」「人気投票支援UP」上原さん投票支援…これは強力だ!
Seraphim Wing
 トップの「ぼやき」更新。
N’sGAME
 「”女王の座” その44」NEW WINDに「新しい風」が!?
闘道女子プロレス
 「人数拡大」新人テストに合格したのは一体誰だ?
レッスルエンジェルスサバイバー応援団!
 トップ更新。第二回の人気アンケート結果発表!CG化されるのは…(以下ドラムロール)
窓の向こうのものがたり
 「イベント参加予定」更新。この時期はこんな発表も多くなりそうです。
きのカモレッスルエンジェルス
 「神田VS村上姉」なんと、ギャグ系イラストではありません。神田、ピンチです!
GUY WEB
 「私の妄想です、軽く流してください。」アミバさん、一言どうぞ。『おれの求めるレッスルはまだ遠い!』
レッスルエンジェルスすぅぱぁすたぁ列伝
 「プラム女子プロ繁盛記 29 やって来たのは・・・」パーフェクトなあの人
週刊レッスル天
 「決勝トーナメント組み合わせ発表!」



以下、18禁のサイトです
殺戮天使の小部屋
 「コミケブースとれました」うわ、レッスルのCG集か!
 ※イラスト18禁注意
posted by 浜岡 at 01:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の社長

2006年11月06日

11月5日の更新

多重面相seizann
 「レッスルエンジェルス妄想昼(ー人ー)」
 南のネオ・サザンクロス・アームロックのイラスト。
しゅーてぃんぐすたーぷれす
 「3年目8月」真夏の祭典第2回エメラルドリーグ 最終戦
 ジョーカー・レディのペイントが井上美香を思い起こさせます。
週刊レッスル天
 「色々と考えてみました」「60000HITありがとうございます」
レッスルエンジェルスサバイバー99年計画
 「戦略会議」「時流に乗り遅れないように」
レッスルエンジェルスすぅぱぁすたぁ列伝
 「すぅぱぁすたぁ列伝15 金森麗子」「100の質問に答えてみました」
 ミスもみじまんじゅう…でも髪型はお団子。
きのカモレッスルエンジェルス
 「季節外れの神田」
 お祭りで浴衣姿…って神田さんがピンチじゃないか!
ANGEL STRIKES BACK?
 「拍手レス」「リンク集追加」
N’sGAME
 「”クリスマスに贈る師弟愛” その43」「ヴィクトリーロード編終了 」
 伊達、永沢に敗北!?結果は前回書かれていたはずだが…
来島さんでも勝てるレッスルエンジェルス
 「結城千種と武藤めぐみ」
 選手同士の会話、あったらいいですよね。組み合わせを考えると地獄ですが
レッスルエンジェルスサバイバー応援ぺえじ (日記)
 日記、小説更新。「覚悟」完結



以下、18禁のサイトです
シーラスキー
posted by 浜岡 at 01:32 | Comment(2) | TrackBack(0) | 今日の社長

2006年11月05日

11月04日の更新

裏幻覚四重奏 -Alternative-
 「リン☆ドリ」レッスルのSSに挑戦中だそうです。頑張ってください。
レッスルエンジェルスサバイバー応援団!
 トップ更新。「第三回希望のイラスト投票!!(準備中)」しばらくお待ちください
これが私の本性!オタクの妄想ブログ
 「レッスルエンジェルスの日本人選手について語る(7)」村上姉妹についての話。
しゅーてぃんぐすたーぷれす
 「3年目7月」会場の規模が増して人気上昇中
週刊レッスル天
 「日本人コンプリート! 」「雑記の反響と提案と」
レッスルエンジェルスのプレイ日記みたいな?
 「人気投票」ブログのデザインも一新です
にこにこレッスルエンジェルスサバイバー亭
 「キャラの人気投票」(にこにこレッスル亭)
来島さんでも勝てるレッスルエンジェルス
 「パラメーター?え?バロメータ?」「11月壁紙」……自分も忘れてました、ごめん。
レッスルエンジェルスすぅぱぁすたぁ列伝
 「PLUM女子プロ繁盛記 28 三重苦」「保管庫作成」社長、倒れる!どうなるPLUM女子プロレス!
GUY WEB
 「1年目 9〜10月」だんだん社長の声が植木等に聞こえてきました。
殺戮天使の小部屋 (ブログ)
 「真壁さん」イラスト追加。個人的には真壁は好きなタイプの一人です
N’sGAME
 「"師弟(クリスマスプレゼント続編)"−師ver その42.8」
 「"師弟(クリスマスプレゼント続編)"−弟子ver その42.9」
 師弟対決をその後出版された本からの抜粋として書かれています。凝ってるなぁ。
 永沢の『maigoroku』が『迷子録』に見えました(多分本当は「舞語録」)
ANGEL STRIKES BACK?
 「リプレイ41 蒼い風」大晦日のQoLP inさいたまドーム
きのカモレッスルエンジェルス
 「脱がされ神田さん」相羽とノエル登場、戸惑う神田さん
吹けば飛ぶような泥団子
 「香澄とつかさのだらだら生活」女子寮での辻と真鍋の会話。イカス。
posted by 浜岡 at 02:10 | Comment(3) | TrackBack(0) | 今日の社長

2006年11月04日

11月03日の更新

茶心姫百合堂・レッスルエンジェルスサバイバーページ
 「ダークスターカオス」イラスト追加
多重面相seizann
 「レッスルエンジェルス妄想沖(ー人ー)」はがき職人のseizannさん(嘘)
UNDER-83@ngels
 「公式HP投票支援絵…なの?」通常週1更新のはずがまさかの2日半更新!
きのカモレッスルエンジェルス
  「近藤ハイキック」実況中継が熱いです。
シメグル.
 「ミミさん写真集イベント」イラスト追加。気をつけて楽しみましょう。
窓の向こうのものがたり
  「開発雑記に思うこと」(レッスルエンジェルス語り)
しゅーてぃんぐすたーぷれす
  「3年目6月」 AACタッグに波乱!?
ANGEL STRIKES BACK?
 「リプレイ40 門出」『全米が泣いた』とわざと軽いコメントにしておきます。楽しんでください。
週刊レッスル天
  「あっちも投票、こっちも投票」こっちの投票も競り合っているようです
☆ れっする エンジェルス まにあ ☆
 「新人スカウト Part.2」ネタバレ注意です
Seraphim Wing
  トップ更新、自分も保科に票を入れたクチです
殺戮天使の小部屋
 「保科さん」イラスト追加。
愛知の狗
 トップ絵更新、ライラさんイラストです
posted by 浜岡 at 00:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の社長

2006年11月03日

11月02日の更新

しゅーてぃんぐすたーぷれす
 「3年目5月」キューティー金井、初のメインに
闘道女子プロレス
 「小川ひかる」読んだ限りでは攻略本にも負傷しない方法は書いてないようです。
つれづれレッスルエンジェルス
 「ツンデレじゃー!」とりあえず、デレの方。
レッスルエンジェルス サバイバー
 人気投票開始、「愛」のキャラ紹介、大人気「控え室」の本家更新。雑記もあり。
レッスルエンジェルスすぅぱぁすたぁ列伝
 「レッスルエンジェルス愛更新」「PLUM女子プロ繁盛記27 第4回Exタッグ祭」
週刊レッスル天
 「奏光のストレイン 」公式HPの話。『めぐちぐ』については自分も同感です。
きのカモレッスルエンジェルス
 「愛愛アイランド・・」こちらも公式HPの話。ちだねフィーバーです。
レッスルエンジェルスサバイバー応援ぺえじ
 「11/2」「11/2 その2」(レッスル日記)ちだね、やっぱりすごいなぁ
ANGEL STRIKES BACK?
 「大ショック!」公式HPの話と…
GUY WEB
 「1年目8月」井上霧子、団体の為ならなんでもやります!
レッスルエンジェルスサバイバー99年計画
 「蛇」
Seraphim Wing
 トップ更新。真鍋は大丈夫そうだったので自分も保科に一票入れました。
殺戮天使の小部屋
 「藤原さん」イラスト追加
N’sGAME
 「”クリスマスプレゼント” その42」WWCAタッグを獲得した永沢にすごいプレゼントが…
posted by 浜岡 at 03:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の社長

2006年11月02日

11月01日の更新

しゅーてぃんぐすたーぷれす
 「3年目4月」
 AACと再契約、新人の入団など、4月は忙しい時期です。
多重面相seizann
 「レッスルエンジェルス妄想駐(ー人ー)」
 辻香澄のトラースキックが炸裂!
ANGEL STRIKES BACK?
 「途中経過」
 楽しみに待っております
レッスルエンジェルスサバイバー応援ページ
 「12」(レッスルエンジェルスサバイバー・リプレイ)
 最後の試合を終えた越後と後を担う者たち
レッスルエンジェルスサバイバーリプレイ日記
 「閑話休題」
 確かにそれは強すぎだと思います。
裏幻覚四重奏 -Alternative-
 「るるる〜(TAT)」
 気を取り直して頑張ってください
レッスルエンジェルスすぅぱぁすたぁ列伝
 「PLUM女子プロ繁盛記 26 激闘90日その2」
 AAC世界ジュニアとWWCA世界ヘビーの話
☆ れっする エンジェルス まにあ ☆
 「3年目 9月」
 伊達のWWE世界ヘビーに菊池が挑む
N’sGAME
 「”タイトルの重さ” その41」「NEW WIND編40回を記念して」
 立場によってベルトの重さも変わります。40回突破おめでとうございます。
週刊レッスル天
 「礼子はレイのコスしてる」
 富沢レイの声優さんの話と「100の質問」について
UNDER-83@ngels
 「緊急企画・FCクライマックス相羽ちゃん支援絵!」
 決勝進出したらこのサイトは18禁コーナーに移動しなきゃ…
闘道女子プロレス
 「斉藤彰子」
 社長の部屋から不気味な笑い声が聞こえてきます。
レッスルエンジェルスサバイバー応援団!
 「レッスルエンジェルス学園について 」
 公式HPのエイプリルフール企画が現実になろうとしているのか?
殺戮天使の小部屋
 「中村さん」
 うわぁ、ある意味すごいなぁ…
きのカモレッスルエンジェルス
 「ディジー・クライにクライ」
 先生、ふいに思いつきました「明日のナスターシャ」……いまいちかな。
窓の向こうのものがたり
 「海と水着とパーカーと」
 朝比奈さんのバカンスストーリー。
posted by 浜岡 at 01:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の社長

2006年11月01日

10月31日の更新

きのカモレッスルエンジェルス
 「いたずらしたい」
 ハロウィンイラスト。真田さんの仮装もハロウィンですか?。
GUY WEB
 「1年目 7月 」
 試合実況は最終日のみにする事で社長と秘書の掛け合いの面白さが際立っています。
N’sGAME
 「”竜虎” その40 」
 あぁ、ストーリー読んでて今回ほど技絵が見たいと思った事はないよ。
☆ れっする エンジェルス まにあ ☆
 「3年目 8月」
 リーグ戦『G3クライマックス』に武藤と結城が登場!活躍の程はいかに?
ふぁうるちっぷ
 「〔12年目9月〕 FEWヘビー『スイレン草薙 vs スターライト相羽』」(サバ漬け日誌2)
 「スターライト相羽」(相羽和希ではなく)イラストもあります。
週刊レッスル天
 「ノリノリ〜」
 たくさんのアイコンが登場!反響も大きいようです。
ANGEL STRIKES BACK?
 「リプレイ39 二人の時」
 氷室紫月、引退試合。
殺戮天使の小部屋
 「氷室さん」イラスト追加
 公式HPで出ていたキャラ人気アンケート。発表されていない3位はこの人かな?と根拠なく思ってます。
レッスルエンジェルスすぅぱぁすたぁ列伝
 「1ヵ月がたってのご挨拶」「すぅぱぁすたぁ列伝14 チョチョカラス」
 「ナチョ・リブレ」見たいなぁと思ってるんですよ。
茶心姫百合堂・レッスルエンジェルスサバイバーページ
 更新休止のお知らせ
posted by 浜岡 at 01:23 | Comment(4) | TrackBack(0) | 今日の社長

2006年10月31日

10月30日の更新

レッスルエンジェルスサバイバー99年計画
 「事務所にて」
 爆闘龍の社長との村上千春をめぐる大人の駆け引き…な感じ。
裏幻覚四重奏 -Alternative-
 「“さようなら”は突然に・・・・ 」
 なんてこった!これはショックだ!
レッスルエンジェルスすぅぱぁすたぁ列伝
 さぁーて今日の「列伝」は
  「PLUM女子プロ繁盛記 25 激闘90日!」
  「10月30日誕生日のお友達を祝ってみる」
  「攻略本私も買えました」
 の3本です!ンガググ。
N’sGAME
 「”完成ドラゴンタイガー?&1年早かったら” その39 」「web拍手お返事」
 元気な永沢の新技や南の熟練した試合展開が楽しめます。
しゅーてぃんぐすたーぷれす
 「2年目3月」
 ブリッジしながら考える永原…昔のTV番組「あばれはっちゃく」を思い出しました
殺戮天使の小部屋
 「野村さん」イラスト追加
 つばさはやっぱり美少女です、子供扱いすると怒られそうですが。
きのカモレッスルエンジェルス
 「ウッチー」
 「マッキー佐藤とラッキー池田」という間違いは誰でも経験あると思うのですが
窓の向こうのものがたり
 「2年目・1月」
 全キャラのバカンスイベントがないのは確かに残念です
闘道女子プロレス
 「満員御礼」
 社長、おめでとうございます。狙うは全国制覇ですね!
つれづれレッスルエンジェルス
 「ちょっぴし間違え;」
 ぴょ、ぴょろーん毛って…
UNDER-83@ngels
 「ハロウィンはエレガントに?」
 真壁イラスト追加。ハロウィン?
ANGEL STRIKES BACK?
 「リプレイ38 女帝」「とりあえず尻拭い編(^^ゞ」
 秋の夜長、書くのも読むのもじっくりと取り組むのにちょうどいい季節です。



以下、18禁のサイトです
シーラスキー
 「ビューティ市ヶ谷」18禁イラスト
posted by 浜岡 at 01:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の社長

2006年10月30日

10月29日の更新

週刊レッスル天
 「そんな事って…」公式HPの声優さんコメントの話
これが私の本性!オタクの妄想ブログ
 「レッスルエンジェルスの外国人選手について語る(3)」ジーナ・デュラムについて
レッスルエンジェルスサバイバーリプレイ日記
 「9年目7月」ラッキーの引退試合。やはり旗揚げ時のメンバーは思いいれも深いです
にこにこレッスルエンジェルスサバイバー亭
 「ファイナルって」(にこにこレッスル亭)ファイナルシリーズも時間がかかります
レッスルエンジェルスサバイバー応援ページ
 「10/29」ここは誰もが見ていると思うのですが…すみません。追加し忘れてました。
 小説の試合描写がすごいです。
ふぁうるちっぷ
 「〔12年目6月〕 FEWヘビー次期挑戦者決定リーグ戦」(サバ漬け日誌2)
 「〔12年目7月〕 FEWヘビー『スイレン草薙 vs 吉田龍子』 IWWFジュニア『真鍋つかさ vs アリシア・サンチェス』」
つれづれレッスルエンジェルス
 「ガフガフ」所属した選手だけプライベートなプロフィールが見れるようになると
 コレクションの意欲もわきそうな気がします
レッスルエンジェルスすぅぱぁすたぁ列伝
 「PLUM女子プロ繁盛記 24 公言実行」ゼンジー北京の様に神がかっています
N’sGAME
 「夢のリングへ 第2話 あとに続く者の苦悩」
Seraphim Wing
 トップ更新。「ダイバスター」知らなかったので検索しました。妙な匂いがしました
しゅーてぃんぐすたーぷれす
 「2年目2月」マッキーとラッキーの間にすれ違いが?
きのカモレッスルエンジェルス
 「レッスル大学生(2)」ゆっこがお荷物になっているのが…いい感じです。
ANGEL STRIKES BACK?
 「間に合うかなぁ」体調崩さないように気をつけてください。
逃げ宣言!
 トップ更新「ソニックキャット」イラスト
posted by 浜岡 at 02:53 | Comment(2) | TrackBack(0) | 今日の社長

2006年10月29日

10月28日の更新

ふぁうるちっぷ
 「今日のサバイバー〔12年目5月〕」
 おぉ、真鍋つかさが活躍している。IWWFジュニア戦とはすごい。
N’sGAME
 「レッスルエンジェルスプレイ日記 NEW WIND編(38 )」
 永沢、WWCAJrに挑戦。
レッスルエンジェルスすぅぱぁすたぁ列伝
 「レッスルエンジェルス愛インフォ更新 」「ネット環境がほとんどない田舎から 」
 カンナのマスクのルーツ!?
闘道女子プロレス
 「2年目8月」
 社長はヒール育成に興味を示している様子です。
きのカモレッスルエンジェルス
 「レッスル大学生」
 来島とゆっこのキャンパス日記!?
殺戮天使の小部屋
 「成瀬さん」イラスト追加
 プロレスでは関節技主体の成瀬さん、サーカス時代はどんな技をみせたのでしょうか
これが私の本性!オタクの妄想ブログ
 「突然アクセスが増える…」「レッスルエンジェルスの日本人選手について語る(6)」
 驚かせてすみませんでした。今回は「グリズリー山本」について語っています
レッスルエンジェルスサバイバー応援団!
 「2ちゃんねるの過去ログとランキング結果発表」
 2ちゃんねるの書き込みはあまりに流れが早かったので今は見ていません…
週刊レッスル天
 「締まったら落ちるけど、極まったら…折れる?」
 セリフ「おトク感があるのさね」には笑ってしまいました。
ANGEL STRIKES BACK?
 「リプレイ37 卓袱台返し」
 卓袱台をひっくり返したのはあの人。
レッスルエンジェルスサバイバー99年計画
 「井上霧子の日記より〜7月」「WAKAYAMA-DAYLY-SPORTSロジャー・キンケイドのメモ(抜粋)」
 村上姉妹の動きが端的に見えるメモ書き風
窓の向こうのものがたり
 「二次小説「集結」(中編)」
 入団前のグリズリー山本の話
多重面相seizann
 「レッスルエンジェルス妄想衷(ー人ー) 」
 榎本綾、開眼!?
シメグル.
 「オーガ朝比奈vs小早川志保」イラスト追加
 小早川、印象的な表情の一瞬
posted by 浜岡 at 02:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の社長

2006年10月28日

10月27日の更新

レッスルエンジェルス サバイバー
 本家更新「選手控え室」はいい感じ
 でもファンの突っ込みは厳しいのでした…
愛知の狗
 トップ絵更新。今回は日ハムの勢いが良かったようです。
ANGEL STRIKES BACK?
 「リプレイ36 開花宣言」「ひょっとして…」
 時々出てくる西町珠理にちょっと感動。
レッスルエンジェルスすぅぱぁすたぁ列伝
 「すぅぱぁすたぁ列伝13 小川ひかる 」
 公式HPで小川ひかるが登場した時、露出の高いコスチュームに驚きました
Seraphim Wing
 トップ更新。もう、ひたりまくって下さい
週刊レッスル天
 「金井ちゃんおめでとう」「ガルム小鳥遊」
 「レッスルエンジェルスサバイバーFCクライマックス」コメント、雰囲気あるなぁ
しゅーてぃんぐすたーぷれす
 「2年目1月」
 ストーリーとは関係ありませんが8月からWARSの動きがないのが妙に気になる。
きのカモレッスルエンジェルス
 「三日連続神田〜終結」「恒例愛更新」
 記事を読んで「斉藤に光が当たっていない」事に初めて気がつきました…
 リンクありがとうございます。
つれづれレッスルエンジェルス
 「今日は暇なのです。」龍子イラスト追加。
 すみません、プロフィールのゆっこに笑ってしまいました
シメグル.
 「10月27日」小早川イラスト追加
 確かに小早川はフットワークが軽いイメージがあります
N’sGAME
 「”プライド” その37」
 NEW WINDのリングで猛威を振るうカオス、だが…
殺戮天使の小部屋
 「中森さん」イラスト追加
 うわっ、危ないよ。中森さん!
茶心姫百合堂・レッスルエンジェルスサバイバーページ
 「相羽 和希&辻 香澄」イラスト追加
 サイト名を正しい物に修正しました。申し訳ありません。
これが私の本性!オタクの妄想ブログ
 「レッスルエンジェルスの美人秘書について語る(1)」
 霧子さんには誰が似合うんでしょう?
窓の向こうのものがたり
 「レッスルエンジェルス愛・ガルム小鳥遊」(レッスルエンジェルス語り)
 さすがに「あみん」はネタが古い気がする。
晴れときどき OppositeLock。
 「女王たちの系譜 〜 Queen genealogy」
 南さんについて語っています。



ここから先は18禁系のイラストです。
シーラスキー
posted by 浜岡 at 03:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の社長

2006年10月27日

10月26日の更新

レッスルエンジェルスサバイバー99年計画
 「電話」多分、姉の方
週刊レッスル天
 「必殺技:周りを混乱させる事」うちのサイトを紹介して下さりありがとうございます
シメグル.
 Web拍手レスの特集でV版ミミさんの感想があります
しゅーてぃんぐすたーぷれす
 「2年目12月」ジューシーペア、EXタッグに出陣
闘道女子プロレス
 「引き抜かれた!(2年目4月)」人気高い選手が引き抜かれるとショックです
N’sGAME
 「”猛威のダークスター” その36」ダークスターカオスが勝ちまくってます
レッスルエンジェルスすぅぱぁすたぁ列伝
 「レッスル好きへの質問を見て」『レッスル好きに100の質問』やって…みようかな…
☆ れっする エンジェルス まにあ ☆
 「新人テスト」キャラのセリフの文字起こし、「アリシア・サンチェス」だけやって
 その多さに挫折した経験があります…。頑張ってください。
posted by 浜岡 at 01:33 | Comment(2) | TrackBack(0) | 今日の社長

2006年10月26日

10月25日の更新

N’sGAME
 「”私に・・・できるのかな?” その35」伊達遥の新たなる挑戦、試合ではなく…
きのカモレッスルエンジェルス
 「三日連続神田宣言」『(血が)ピューと吹く神田さん』とか、うすた京介風味です
殺戮天使の小部屋
 「永沢さん」イラスト追加。レッスルキャラのフィギィア…真鍋と保科は欲しいかな
しゅーてぃんぐすたーぷれす
 「2年目11月」マッキーがAAC防衛戦の為、メキシコへ
レッスルエンジェルスすぅぱぁすたぁ列伝
 「PLUM女子プロ繁盛記 23 涙のタイトルマッチ 」伊達の涙の訳は……
多重面相seizann
 「小縞のロメロスペシャル」榎本のその後が気になります…
Seraphim Wing
 トップ更新。新しいトップ絵期待してますよ。
レッスルエンジェルスサバイバーリプレイ日記
 「9年目6月」シャイニング神威の行く末は?
レッスルエンジェルス三昧な絵日記
 「とりあえずCGの下書きとか 」ソニック祭り進行中
窓の向こうのものがたり
 「あさひなさんのおきがえ」(レッスルエンジェルス語り)試合前のほのぼのな光景
posted by 浜岡 at 01:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の社長

2006年10月25日

10月24日の更新

ふぁうるちっぷ
 レッスルのリプレイが充実してます。(サバ漬け日誌2)これからチェックします。
レッスルエンジェルスすぅぱぁすたぁ列伝
 「PLUM女子プロ繁盛記 21 穏やかなひと時?」強大な敵、それは「テニス」
 「PLUM女子プロ繁盛記 22 3年目総括&4月」今、広島が狙われる……
しゅーてぃんぐすたーぷれす
 「2年目10月」マッキー、シウバを相手にAACジュニアヘビー防衛戦
裏幻覚四重奏 -Alternative-
 「FHPW:閑話休題(4)」愛の為に…悩んでいるようです。
殺戮天使の小部屋
 「中江さん」イラスト追加。あおりの構図がアスリートっぽさを引き立てています。
きのカモレッスルエンジェルス
 「親友飲み」理沙子さんと上原さん、大人の付き合い
ANGEL STRIKES BACK?
 「インサート35-36 この掌の温もりを」「ちょっと説明&拍手レス」
レッスルエンジェルスサバイバー応援ブログ
 「最近・・・」個人的には宮本陽子に出場して欲しいです。
週刊レッスル天
 「一日遅れだけど」「とりあえずの結果発表」
N’sGAME
 「”新しい仲間”  その34 」「夢のリングへ 第1話 憧れのレスラー」
 「ガープス☆リングドリーム」ベースのストーリーも登場。
にこにこレッスル亭
 「盗難の盗られるAPはもっと低くても」盗難はやだな…
レッスルエンジェルスサバイバー99年計画
 「鳴神京十郎の覚え書き」
つれづれレッスルエンジェルス
 「よつばとレッスル2」このゆっこは…でもそれがイイ
UNDER-83@ngels
 「季節のイラスト…?」杉浦の髪の毛に注目
posted by 浜岡 at 02:18 | Comment(2) | TrackBack(0) | 今日の社長

2006年10月24日

10月23日の更新

☆ れっする エンジェルス まにあ ☆
 「3年目 6月・7月」7月、王者・伊達遥に沢崎が挑む
レッスルエンジェルスすぅぱぁすたぁ列伝
 「祝ってみよう 10月23日誕生日のお友達」「すぅぱぁすたぁ列伝12 ボンバー来島」
 新キャラとレジェンドの中でも人気が高いこの2人のコラム2本立て
N’sGAME
 「ちょっとブレイク。」「”社長・・・覚えてますか?” 第2章その33」
多重面相seizann
 「レッスルエンジェルス妄想仲(ー人ー)」ちょっと珍しい、沢崎の関節技
シメグル.
 「ミミ吉原vsデイジー・クライ」ミミの表情が…ショック度高いです。
しゅーてぃんぐすたーぷれす
 「2年目9月」ミミ吉原vsラッキー内田、EMERヘビー級選手権試合
レッスルエンジェルス三昧な絵日記
 「うっきゅっきゅっきゅっきゅっ(ソニ祭り開始) 」うっきゅっきゅっきゅっきゅっ
窓の向こうのものがたり
 「リンク追加っ♪」このブログ「レッスル社長検索」も紹介してくれてます。ありがとうございます。
レッスルエンジェルスサバイバーリプレイ日記
 「9年目5月」千種には頑張って欲しいなぁ
きのカモレッスルエンジェルス
 「ちょっとそこの伊達」お誕生日ですから…
殺戮天使の小部屋
 「早瀬さん」イラスト追加。やっぱりうまいなぁ。
ANGEL STRIKES BACK?
 「3部作終了&拍手レス」新人の伏線は実際のゲームプレイで決まるのか!これは楽しみだ
posted by 浜岡 at 01:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の社長

2006年10月23日

10月22日の更新

レッスルエンジェルスすぅぱぁすたぁ列伝
 「PLUM女子プロ繁盛記 20 第3回Exタッグ 」伊達&南が新女に乗り込みます。
 「六角さんと呼ぶか、葉月と呼ぶか 」個人的には「先生」と呼んでみたいです。
きのカモレッスルエンジェルス
 「緑色の奴。」アレが神田さんに見えるとは…。
つれづれレッスルエンジェルス
 「よつばとレッスル」新境地だ!カレーTシャツがイカス。
しゅーてぃんぐすたーぷれす
 「2年目8月」イベントを考えるのも社長の仕事です。
裏幻覚四重奏 -Alternative-
 「ミクロマン・DE・WAS:其の1 〜スターライトジャーマン」実は自分も技絵のモデル用にミクロマンの素体を買いました。
 「FHPW:四年目・総括」来年度の展望をFHPW社長が語ります。
ANGEL STRIKES BACK?
 「リプレイ34 プロミストランド(中編)」ここはじっくり読んで楽しみたい所です。
週刊レッスル天
 「早めに触れよう声優コメント」最近公式HPに追加されてきている声優さんのコメントについて
レッスルエンジェルス三昧な絵日記
 「音速ヒロイン」ソニックのイラスト。ファンサイトで「愛」キャラは初かも。
窓の向こうのものがたり
 (レッスルエンジェルス語り)「リプレイ更新・2年目12月」
レッスルエンジェルスサバイバー99年計画
 「・・・。」実はなかなかブログで語られない倒産の光景がここに。
Seraphim Wing
 トップ更新。カップリングが見えてきました。
posted by 浜岡 at 01:38 | Comment(2) | TrackBack(0) | 今日の社長

2006年10月22日

10月21日の更新

***レッスルエンジェルスサバイバー***
 「中江里奈」イラスト追加。可愛い中江を初めて見た気がします
生ストレート
 「ヘレン・ニールセン」イラスト追加。外国人キャラを久しぶりに見た気がする…
☆ れっする エンジェルス まにあ ☆
 「3年目 5月」ボンバー来島と優香が殴りこみに来た!グレース・ハンもやってきた
週刊レッスル天
 「化け物の晩餐会」公式HPの「控え室」コーナーの話
きのカモレッスルエンジェルス
 「愛!」こちらも公式HPの「控え室」コーナーの話、ソニック大人気。「技絵練習」も
レッスルエンジェルスすぅぱぁすたぁ列伝
 「PLUM女子プロ繁盛記 19 AAC世界Jr攻防戦と」小川と橘が好勝負を繰り広げる
殺戮天使の小部屋
 「辻さん」イラスト追加。FOMAの注目度も上昇中。
窓の向こうのものがたり
 「2年目・12月」朝比奈さん映画出演の話。あぁ、朝比奈さんがいい感じだ…
ANGEL STRIKES BACK?
 「リプレイ33 プロミストランド(前編)」新日本ドームで46000人かあ、うちの団体では出来ない数字だ。
つれづれレッスルエンジェルス
 「気付いた事」越後さんイラスト追加。いいじゃないか。人間だもの。
気のみ気ままに―タイトル未定Blog
 「デンドロビウムジャパンレスリングオブウーマン」やり方は人それぞれです。
しゅーてぃんぐすたーぷれす
 「2年目7月」マッキー、デスピナを撃破
裏幻覚四重奏 -Alternative-
 「FHPW:四年目・12月〜3月」FH-1タッグリーグ戦。RIKKAが上がって来ました
Seraphim Wing
 トップ更新。世代交代が進んでいるようです
シメグル.
 昨日のV版ミミさんに色がつきました
posted by 浜岡 at 01:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の社長

2006年10月21日

10月20日の更新

レッスルエンジェルス サバイバー
 本家更新「レッスルエンジェルス愛」の選手控え室が面白い。
シメグル.
 「ミミ吉原」V版のミミさんイラスト
きのカモレッスルエンジェルス
 「鬼軍曹」霧島さんイラスト
UNDER-83@ngels
 久々の更新。辻香澄イラスト
つれづれレッスルエンジェルス
 キューティー金井イラスト
レッスルエンジェルスすぅぱぁすたぁ列伝
 「お仕事が・・・」社会人は大変デス。橘みずきカッコイイ
N’sGAME
 「”諦めの悪い奴” 第2章その32」南と伊達が最近の主役です。
殺戮天使の小部屋
 「橘さん」イラスト追加
多重面相seizann
 「レッスルエンジェルスサバイバー攻略忠(ー人ー)」渡辺の「コブラツイスト」でGYU!
窓の向こうのものがたり
 「レッスルエンジェルス愛・六角葉月」六角さんのプロフィール見てたら「七人の侍」を思い出しました。なんとなくですが。
しゅーてぃんぐすたーぷれす
 「2年目6月」
週刊レッスル天
 「六角葉月」について
posted by 浜岡 at 01:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の社長

2006年10月20日

10月19日の更新

ANGEL STRIKES BACK?
 「リプレイ32 春一番!」新人登場!?
2CCPのホームページへようこそ!
 「永沢 舞」イラスト。うまいなぁ…。
しゅーてぃんぐすたーぷれす
 「2年目4月」あの3人が入って来てます。
Seraphim Wing
 トップページ更新。美冬と保科かあ…いいかも。
多重面相seizann
 ラッキーの「クロスフェイス」。「ラッキーキャプチャー2」って名前になってます。
殺戮天使の小部屋
 「芝田さん」イラスト。ちょっと笑えました。
きのカモレッスルエンジェルス
 「神田受難再び」神田さん、面白すぎ。
N’sGAME
 ※確認時メンテナンス中だった為、確認できず。
posted by 浜岡 at 02:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の社長
×

